

夏→夏バテ

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

お久しぶりです、これ何ヶ月ぶりだろう…およそ半年ぶりってところでしょうか。。。
サボってたというのもあるけれど、それより何より疲れて書く気力が出ませんでした(;・∀・)
という訳でおよそ半年ぶりの更新です♪


了ヶ才× ]┝∃ □,,,φ(・・。)ゞ

★ゝ∀・)っ*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*c(・∀・´☆

って遅いですね。。。
もう1月が終わりますね(笑
インフルエンザや嘔吐下痢症が流行りつつあるのでお気を付けを(  ・ิω・ิ)b

Merry Christmas♪

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

本当はイブ前に更新予定でしたが、色々忙しすぎて今日になりました(;¬∀¬)ハハハ…
広告に支配されてなくてよかった(。-`ω´-)

届いた(  ・ิω・ิ)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

2週間ぶりの休みをのんびり過ごしている管理人です♪
長期休暇から復帰して早々仕事漬け、そして10月の労働時間が半月しか勤務してないのに200時間近いとか、どういう事(。-`ω´-)
そろそろ「脱・社畜!
・・・したいOrz

時と永遠~トキトワ~

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

毎日帰宅が23時を過ぎている管理人です(´-ω-`)
仕事が異常・・・というか後半期に入ってから異常・・・疫病神でもいるんじゃないかってぐらい(ノД`)ハァ

NEXT≫
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
