

結局(A;´・ω・)フキフキ

コンバンヮ♪(-ω-`*)

久しぶりの休みのはずが(-ω-;)ウーン
明日は山口ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


VBサンプル(フォーム処理編)

(。・ω・)ノ今茶
まったく更新してなかったので・・・
VBサンプルのフォーム編!

最近(笑

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日は久しぶりの休み(●・ω・)ゞデシッ!
でも土日は仕事・・・
逆がよかったな(ノД`)・゜・。

なぜσ(・ω・Me)に・・・

コンバンヮ♪(-ω-`*)

風が強いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
それに次いで(´・ω・`)サムッ・・・
最近手袋をしないので手がとても痛かったです・゜・(つД`)・゜・

やっと帰宅(´-ω-`)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

お昼に終わる予定が・・・
見事に崩れました(ノД`)・゜・。

心霊スポット・・・?

コンバンヮ♪(-ω-`*)

寒いですね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
無事和歌山に着いておりますが、やっぱり寒い(笑
どこも風が強かったのかな?新幹線も結構揺れてました( *´艸`)クスクス
関ヶ原ぐらいかな?景色が真っ白!
やっぱりきれいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

昨日の気温が嘘みたい・・・

コンバンヮ♪(-ω-`*)

寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
クリーニング取りにいくだけでもう震えが((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
各鉄道もいろいろ放送されてましたが・・・マジで明日和歌山行けるかな(;¬∀¬)ハハハ…

(´-ω-`)う~ん

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

相変わらず風が強いです・・・
それに加えて今日は(´・ω・`)サムッ!
日本海側では雪らしいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
明日は・・・和歌山に出張なのですが、大丈夫なのかな(A;´・ω・)フキフキ

風が・・・春一番らしぃ・・・

(。・ω・)ノ今茶

風が午後ぐらいから異常に強いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
ニュースを見ると春一番らしく・・・電車も乱れてるらしい(笑
(´-ω-`)う~ん、いつ帰ろう・・・

3月ゎ♪

コンバンヮ♪(-ω-`*)

朝が最近早く起きてるせいか、21時を過ぎるともう眠いです(★´-ω-).。oOO
19時~の帰宅時の電車は…

結局徹夜(。┰ω┰。)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

すごく眠いです…
13~16時ぐらいまで寝たのに…足らないようです(笑

便利(?)ツール

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

結局帰宅したのは20時となりました( *´艸`)ムププ

帰宅・・・しようかなどうしようかな・・・

(。・ω・)ノ今茶

結構仕事がはかどってます・・・(笑

コンビニATM

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日も仕事しております(笑
もち会社にて(´▽`*)アハハ
自宅でやってても最近集中できませんし・・・

出社中での出来事

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆
真面目に仕事してます(笑
納期が・・・やばひ・・・(´・ω・`;)

最近(´-ω-`;)ゞポリポリ

コンバンヮ♪(-ω-`*)

明日も仕事が決定しました(´・ω・`;)
納品が間に合わない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
今月・・・もう休みないだろうな(;¬∀¬)ハハハ…

ワイヤレスマウスって・・・

(*・ω・)нёllо(・ω・*)

出勤していきなりマウスが動かない・・・(´・ω・)悲しい現実…(・ω・`)

カレンダー

(★・ω・人)コン(人・ω・☆)バン(★・ω・)ゞ㍗☆

今日は珍しく渋谷の駅近くのビルに入っている病院で打ち合わせとログ調査をしてました♪
やっぱり渋谷駅付近は人が多い(A;´・ω・)フキフキ

壁・・・(´・ω・`;)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル、風もあるせいか非常に寒いです・・・
会社から駅までがとても遠くに感じました(笑

お土産♪

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆

今日の夜から今冬一番の寒さとか言われてますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
明日・・・起きれるかな(-ω-;;)不安です(笑

帰宅~

コンバンヮ♪(-ω-`*)

無事仕事も終わり帰宅(*`・ω・)ゞデシ
昨日の頭痛が微妙に残ってますが・・・
なにわともあれ終わってよかった ホッ(,,・ω・,,)-з

頭痛・・・

コンバンヮ♪(-ω-`*)

朝から頭痛に悩まされてます・・・
まったくやる気が・・・

何もして似ないときは

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

プチ模様替えというか、家具の位置を入れ替えてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
午後からやってるんですが、まだ終わってません(笑
あと半分ぐらいかな・・・月曜の準備も終わってないのに・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

誕生日♪

コンバンヮ♪(-ω-`*)

明日は雪かもといわれてますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
(。-`ω-)ンー 、明日はどうするか・・・月曜は残念ながら仕事(´・ω・`;)
どこだったかな・・・確か南多摩駅付近の病院でアプリのバージョンアップ作業です(笑
明日までに作業専用のアプリてかスクリプトを作らねば・・・

先週から・・・

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

昨日の夕方は雨?雪?みたいなのが降ってましたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
雪ならよかったのに・・・と帰りながら思ってました(´▽`*)アハハ

Visual Basic サンプル(VBでフォームを半透明に)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今回はVBのサンプル♪
フォームから別フォームへ移動するときに、移動前のフォームを消したくない!でもアクティブだと邪魔・・・という場合とかにつかえるかも?ってサンプルです♪


fadeout.jpg

画像は・・・半透明のはずが真っ黒なのが撮れちゃいましたけど(笑
次の例ではButton1をクリックすることにより、フォームのウィンドウ全体が徐々に消えて、また徐々に現れます。


電車マナー

(*・ω・)φ.....койиiтiша

寒いと思ったら雪が降ってました(´・ω・`;)
朝は降ってなかったのに(笑
携帯に定期的に天気予報のアイコンが表示されるんですけど、朝は曇り/雨!
今はいつのまにか曇り/雪に(笑
この寒さはいつまで続くのやら(ノω=;)。。。

ワイヤレスヘッドフォン♪

コンバンヮ♪(-ω-`*)

まだ道の隅には雪が残ってますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
降ってた日よりかは寒くないですけど、やっぱり寒いのは嫌いです(笑

HTMLサンプル(テキストエリア編)

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆
仕事中なんですけど、ちょっとヒマができたので更新しました♪
今回はテキストエリア編♪
更新履歴等には便利かな?って感じのサンプルです。

【サンプル例】

HTMLサンプル(Windows Media Player編)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今回もHTMLサンプルです♪
今回は自分のPCにインストールされているWindows Media Playerを取り込むサンプルです♪
特にこれといったことはしてませんが・・・
自分のサイトに短い動画等を流すのにはいいかもですね♪
(動画のサイズが重いとその分ダウンロードにも時間がかかるのでお気をつけて!)

[サンプル例]











NEXT≫
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
