

お酒に酔うとどうなりますか?

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

明日から4月というのに急に寒くなりましたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
雨だし風強いし・・・
前髪が雨の日だとちょっと巻くんですよね(´・ω・`;)これってくせ毛(´・ω・`)?



天然じゃありません!(タブン

ハロハロ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=

洗濯物を干したら1時間もせず雨が降ってきました(ノД`)・゜・。
意外と風も強いのでちょっと雨に濡れたし・・・

仮想マシンを

コンバンヮ♪(-ω-`*)

夜はまだ寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
薄着だと風邪引けます(笑
気をつけましょう(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

ループ制御処理(Continue)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今回もVBのサンプルです♪
ループ処理について書いてみます(*・∀-)b


Tropicana

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

チキンカツサンドをお昼に食べました♪
ただ、マスタードが効いてて・・・涙が出そうになりましたよ(ノω=;)。。。


気がつくと

才ノヽ∋-.....φ(・ω-`。)

二日酔い・・・気味です(-ω-;)ウーン
最近やっとお酒が飲めるようになったと思ったのですが、やっぱりビールは無理のようです(。┰ω┰。)

Safariが入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!w

コンバンヮ♪(-ω-`*)


夜桜が綺麗です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

半分よっぱな中更新です(笑

XP→Vistaへリモートデスクトップ接続

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

連続投稿デ━d(・ω・`o)━ス
日記のような技術情報のような曖昧なとこですけど(笑

西暦年が閏(うるう)年かどうかを判別する方法

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

今回はうるう年判定デ━d(・ω・`o)━ス
その年がうるう年かどうかを判断します♪

Javaを勉強中

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

お花見の季節です(*・ω-)bネッ!
ニュースで上野での花見場所取りの状態が放送されてました(笑
朝6:30ぐらいから場所を取ってるそうで・・・大変ですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

Yahooニュースで最近思う事

(*・ω・)φ.....койиiтiша

桜の季節ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
並木道に咲く桜道がとても綺麗(*`・ω・)ゞデシ

[VB.NET] DateTimePickerでDBNullを扱う方法

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

今回はDateTimePickerでDBNullを扱う方法を記載します♪

おばさんてすごいね・・・

コンバンヮ♪(-ω-`*)

電車にて・・・おばさんて・・・

スマブラXのピカチュウ集(笑

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はメッセで久しぶりに素敵なおじ様とお話してました(´▽`*)アハハ
約1年ぶりらしく・・・まったくそんな感じがしません(´-ω-`;)ゞポリポリ

続:GZIP形式でファイルを圧縮/解凍(VB/C#)

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

昨日に続き今回はGZIP形式で圧縮されたファイルの解凍を行うサンプル・プログラムです♪

スマブラXのWi-Fi対戦です

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やっと部屋が片付いた・・・っていってもまだまだですが(笑
明日も・・・かな(´-ω-`;)ゞポリポリ

GZIP形式でファイルを圧縮/解凍(VB/C#)

(。・ω・)ノ今茶

いつの間にかランキングが2位になってる・・・投票してくれた方d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
一応プログラミング系に登録してますのでプログラマらしい事を・・・(笑

てことで「GZIP形式でファイルを圧縮/解凍」方法を記載します♪

整理中・・・

(。・ω・)ノ今茶

朝から部屋&PCの整理をしております(´-ω-`)
そろそろお昼なので、とりあえず休憩デ━d(・ω・`o)━ス

レポートの依頼がきました

コンバンヮ♪(-ω-`*)

ちょと寝たらまったく眠れなくなりました・・・
9時ごろまでは眠かったんだけど、仮眠ってすごい?ですね(笑

届いた~♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

微妙に夜は寒い(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
と、東京では桜が開花したみたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
来週末ぐらいには満開?の予定らしいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今年は花見とかやるんかな・・・開催サレマセンヨウニ(-ω-;;)

HTMLサンプル(パスワードでの簡易ログイン)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

眠い・・・
久しぶりにHTMLのサンプルを載せます(笑
今回は簡易パスワードでホームページにアクセスさせる方法デ━d(・ω・`o)━ス
JavaScriptで簡易作成します。CGIを使えばもっと強固なセキュリティのホームページができますよ♪

VB.NET/C# サンプル(WAVEの再生)

(。・ω・)ノ今茶

今回はVB.NET&C#でサンプルデ━d(・ω・`o)━ス
WAVEの再生方法です♪

DECA SPORTAのバドミントンの感想

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は寒かったですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
というか風が強すぎ・・・

さて、昨日届いたDECA SPORTAのバドミントンのムービーを撮ってみました♪

あなたの偽善者度チェックを試してみました(笑

ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

プチ話題(?)になりかけてるサイト「あなたの偽善者度チェック」を試してみました( *´艸`)クスクス

VBサンプル:簡易デジタル時計

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

今回はVBサンプルという事で、簡易デジタル時計の表示のサンプルです♪

ポストを見たらヾ(・ω・;)ォィォィ...

コンバンヮ♪(-ω-`*)

ちょっとDVD-Rが切れてたんで買いにいってきました(笑
その帰り、ポストを確認したら・・・

今日届くんじゃないのね・・・

コンバンヮ♪(-ω-`*)

結局ボーリング無しでした(笑
先輩が起きませんでした・・・といっても携帯に繋がらなかっただけなんですけど(´▽`*)アハハ
寝てるか携帯どっかに忘れてるかだろな(-ω-;)ウーン

あ~め・・

(。・ω・)ノ今茶

雨ですねぇ・・・先輩とボーリング行こうという事になってたのですが・・・
先輩達家から出てくるのかな?(笑
というか場所もまだ確定していないし(;¬∀¬)ハハハ…

便利ソフト紹介♪

コンバンヮ♪(-ω-`*)

昨日今日とアクセス数がなんか多い(-`ω´-;Aフキフキ
ランキングの効果かな?
見ていただける方が増えたということはとてもありがたいことですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

GeForce 9800 GX2

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

いろいろなニュースを見てたらGeForce 9800 GX2についての記事を見つけました♪

NEXT≫
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
