

寝不足気味です

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
暑い!初夏?ってぐらいの暑さですね~今日はまだましですけど(笑

苦手な電車・・・

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

朝は雨よりも風がすごかったですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
傘が折れなかったのが奇跡です(笑
こんな日に出勤て・゚・(ノ∀`;)・゚・

忙しかった(´-ω-`)

(。・ω・)H(。-ω-)e(。・ω・)l(。-ω-)lo!

暖かいです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~というより暑いときも(笑
今週はいろいろと忙しくて書き込みさぼってました( *´艸`)ムププ

Vista SP1のレビュー

(*・∀・)b コンチャ♪

台風が近づいてますねΣ(-∀-;)
この季節に台風は早くないかい…(-ω-;;)
(。-`ω-)ンー 明日の天気はどうなるやら…

マリオカートWii Wi-Fi対戦 in 世界編

(。・ω・)H(。-ω-)e(。・ω・)l(。-ω-)lo!

微妙に肌寒いですね・・・油断したら風邪引きそうな予感(´-ω-`)う~ん
今日は前に書いたマリオカートWi-Fi戦のムービーを撮ってみました♪

ヾ(≧∇≦*)/やったー

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

昼間が暑いです(,,-ω・)oo(・ω-,,)ネ-
深夜には地震が続き、そのおかげで寝不足に…茨城付近では震度5弱という大きさだったみたいですねぇ(´-ω-`)昼間きてたら電車止まってたな・・・

GWどうでしたか?(笑

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆

今日はGW最後の休日です(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
σ(・ω・*)は昨年と違ってのんびりとした時間が過ごせました♪
やっと「24」が15話まで見れた( *´艸`)ムププ

お気に入りのキャラ(マリオカートWii)

(*・∀・)b コンチャ♪

朝が寝むいです…10時頃起きてますが、リズムが(´・ω・`;)
この時期は毎年朝がきついです(笑

二人で(;¬∀¬)ハハハ…

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

暑いです(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
北海道で30度?とかってニュースがありましたが・・・マジデ…?
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
