

久しぶりにVBSで

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今週は肌寒いです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
豚インフルエンザ疑惑が国内でも騒がれてますねぇ(´・ω・)
気温の差が激しいとその分風邪も引きやすいので気をつけましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


CSSを変えてみました♪

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は風が強かったですね~
昼間は窓が揺れてました(´▽`*)アハハ
窓を開けておきたかったのですが、ちょうど風向きだったので・・・開けておくと大変な事にorz
うちのわんこは風が気持ちよかったようですけど(笑

GW

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雨ですね~
今日から大型連休の方も多々いるようでうらやましいな~って言ってもられないのか(´・ω・`;)
今日も1日がんばろ~(^▽^)/

忙しい事はいい事

(。・ω・)ノ゛コンコン

暖かくなりましたね~♪
すごしやすくて+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でもお昼寝の時期・・・お昼過ぎはやばいです(笑

ちょっと実家に帰らさせて頂きます

(。・ω・)ノ゛コンコン

初夏の暑さとなってるようですね~
今日も暖かいというよりちょっと暑い?(笑
午前中に買い物に行ってましたが、上着なしでもいいぐらいでした♪

なんか複雑(;¬∀¬)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

暖かくなってきましたね~♪
桜も綺麗ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
