

今度はPSPをキャプチャヾ(・∀・。)ノダ-!!

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

昨日、今日と晴れてた東京です♪
久しぶりにいい気持ちで掃除ができました(笑
でもまた雲行きが怪しい日が続きそうで・・・梅雨再来?

マイソロ2

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

今日は夕方から少し涼しいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
散歩もちょっと快適でした(笑
でもやっぱり忙しい…散歩中にも電話・゚・(ノ∀`;)・゚・
可能なら切っておきたいです。。。

前回の続きヾ(・ω・o)

コンバンヮ♪(-ω-`*)

暑い…蒸し暑い・・・ですね(´・ω・`;)
でも梅雨が明けたようでヾ(≧∇≦*)/やったー
後は室内と外の気温差に気をつければ(A;´・ω・)フキフキ


画像修復

(。・ω・)ノ゛コンコン

蒸し暑いですね~(A;´・ω・)フキフキ
加えて選挙うるさい!(-ω-メ)
ほんと平日の昼間だけにしてください。。。

七夕~

コンバンヮ♪(-ω-`*)

最近毎日大手日本メーカーのFさんのサーバーにイライラさせられている管理人です(笑
もうね…訴えてもいいんじゃないかと思えるぐらい…

結構間が開いてしまいましたね^^;
ほんと忙しい毎日です(ノД`)・゜・。

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
