

End of Eternity

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今週は寒いみたいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
日曜日は神戸ですよ(*´-ω-`)・・・フゥ

FINAL FANTASY XIII

(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

明日からまた寒くなるみたいですね~(ノД`)・゜・。
そろそろ本格的な冬かなぁ・・・
あ、12月初めに神戸、半ばに福岡行きが決定しました(*・∀-)b

予想通り・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日はやっと晴れましたね~♪
とても洗濯日和だったので、いろいろ干してました(笑

終わったー(。´-д-)疲れた。。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は寒いです(。・ω・)(・ω・。)ネ-
でもって眠たい…冬眠の季節かな(笑

模様替え中(^-^ )

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日はもうバテバテ状態です(´△`)
でも今日はちょっと暖かくて動く気になれました(笑

クリスマスシーズン☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今週は寒いですね~(´・ω・`)サムッサムッ
月曜~火曜日にかけて東京→大阪→東京と移動してましたけど、どちらも寒い(・ω-。)
明日は晴れるらしいですけど、やっぱり寒いんですよね(笑

大阪ヾ(・∀・。)ノダ-!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日は寒かった…ほんとに(´・ω・`)
変わって今日は雨風強いのにそんなに寒くはないんですよネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
風邪には気をつけましょう(*・ω-)bネッ!

教育係・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

朝起きるのがつらい管理人です(*´-ω-`)・・・フゥ
寒いですよ…眠いですよ…
そんな中来月末にまた北海道行かない?って言われてます(笑

寒いよ(´・ω・)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

仕事に追われつつある管理人デ━d(・ω・`o)━ス
10月の初旬が懐かしい・・・(笑

日記でも~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は寒いですね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
特に夜・・・雨も降ってきて(A;´・ω・)フキフキ
風邪を引かないように気をつけないとネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

Trick or Treat !

HAPPY HAPPY HALLOWEEN。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

10/31はハロウィンの日ですね♪
武道館でのハロウィンライブに行ってきましたv(。・ω・。)
簡単ですけど感想を書きますね(^^
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
