

よいお年を~♪

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今年最後の日は全国に渡ってとても寒い日でしたね(´・ω・`)サムッ
ニュースでも雪の話題が放送されてますし。。。
新年早々暗い話題になりませんように!!!

後3日~

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

風が強くて寒いです(´・ω・`)サムッサムッ
わんことの散歩、実家では1時間ぐらいゆっくり歩いてるんですけど最初の20分ぐらい寒~い時間です(笑
マフラーは欠かせません( *´艸`)ムププ

Happy Merry Xmas☆

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

昨日無事仕事納めを終える事ができましたヾ(≧∇≦*)/
今年も振り返ってみると早かったな~と(笑
来年はもうちょっとスローペースになってくれたら(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

忙しかった~(-ω-;;)

(。・ω・)ノ今茶

先週からとても寒い日が続いてますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
ほんと雪でも…なんて(笑
明日はイブですね♪ホワイトクリスマスになればいいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

届いた~d(≧▽≦*d)

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今日は1日曇り空で寒かったですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
今も十分寒いですけど((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今年も残すところ半月程です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

自宅での仕事環境

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

昨日は雨もプラスされてとても寒かったですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
21時頃に新宿にいたんですけど、すっごく寒かったです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
地下鉄がとっても暖かかった・・・(笑

Tales of Graces

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日は寝たのが3時ぐらいだったので今凄く眠い管理人です(-д-)o0
昨日は神戸にいたのですが…
ルミナリエ見たかった・゜・(つД`)・゜・

FINAL FANTASY XIII トレーラー追加(笑

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

神戸出張が来週の水曜日に延びましたよ(A;´・ω・)フキフキ
(。‐`ω´‐)ン-、ルミナリエも始まってるらしいのでホテルとか大丈夫かなぁヾ(´▽`;)ゝ
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
