

WMM検証!の前に・・・

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

8月も今日で終りですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
でも暑い・・・雨も降りませんし・・・
ほんとに今年は秋が無いかもしれませんね(´・ω・`;)


エンコードテスト、とりあえず検証その1完了?

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日3記事目?
(。‐`ω´‐)ン-とりあえずエンコードテストの検証その1が終わりました♪

エンコードテストその2!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

午前中に33度…(´・ω・)8月終りですよ~
さて、エンコードテストその2です♪

キャプチャ・エンコード変更!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

悲しい気持ちはまだありますが、気持ちを切り替えていってみよ~♪
私らしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

再発・・・そしてお別れ

書くかどうか迷いましたが、私の大切な思い出として、絶対に忘れる事はない思い出として…ここに残す事にしました。

ちょっと気付いた事

残暑お見舞い申し上げます。
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
暑さはおさまる気配もございません。御身大切にお願い申し上げます。

ん、σ(・ω・*)らしくない!(笑

交流戦形式変則ルートGP

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

処暑を過ぎましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
でも暑い…暑い・・・外に出たら気が遠くなりそうですorz
夏は好きですが、カラッとした暑さじゃないと嫌いヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

(´・ω・)ブラック!!!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寝る前です(笑
本日の感想だけ~☆

壊れたー(ノД`)・゜・。

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

ほんと寝る前ですけど、ちょっと更新を…
暑いです・・・ほんと・・・暑いです・・・今日は少しだけましかな?
でも連日熱帯夜、気持ちよく寝たいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

友達の一言( *´艸`)

コン(。・ω・。)ノ チャ

暑いですね~・・・特に今日!
外にでるだけで「むぁ~ん」と蒸すような暑さ(-ω-;;)
ほんと外にいるだけで気が遠くなりそうです(笑

理不尽だと思う…ゥ-ン...(〃-ω-ゞ

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

8月ももう間のなく1/3が終わりそうですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
休みの日が来るのは長く感じるのに1日1日は早く感じます。。。
もう少し1日を有意義に過ごしたいな~と思う今日この頃です(´・ω・)

エアコン復活ヾ(喜*・ω・*)ノ

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も暑いです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
暦上では立秋・・・(´・ω・)ナニソレって感じです(笑
まだまだ暑い日が続く様ですので、熱射病には特に気をつけましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

フレンドルーム♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日の夜は少しだけ涼しいです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
寝室のAV機器にはサーキュラーフル回転してますけど・・・
明日エアコンが治る予定です(´・ω・)b

この猛暑に(ノД`)・゜・。

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

暑いですね~
熱帯夜ですね~(-ω-;;)
去年は涼しかったな~(*´-ω-`)・・・フゥ
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
