

帰省☆そして意外な白い箱Σ(-∀-;)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

実家に帰省しております☆
やっぱり夜は涼しいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
今日の昼間はちょっと暑かった?

GCピーチビーチでタイムアタックヾ(・∀・。)ノダ-!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今週は雨続きですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
朝は寒いです(´・ω・`)サムッ
今回はマリカ日記です♪

復帰して3ヶ月

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

秋雨前線が来てるようですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
明日からというか既に降ってますが・・・雨です・・・
雨だと出かける気がしません(´-ω-`)

PS3アップデート

ちゎ(=・ω・)ノ

涼しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
午後から出かけてましたが、とても過ごしやすかったです★
台風通るのかな~と思ってましたが、東京はほとんど素通りみたいですねヾ(´▽`;)ゝ

AviUtlのフィルタ等の記録♪

ちゎ(=・ω・)ノ

今日は涼しい・・・というよりは肌寒いですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
昨日は4時ぐらいまで?起きてたので、窓を開けてお昼寝してたら意外と(´・ω・`)サムッ
昨日との気温差が10℃?また風邪が。。。

ニコ動へ(A;´・ω・)フキフキ

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日も微妙な暑さでしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
蒸し暑かった・・・
まだまだ熱中症には気をつけましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

寝る前に一筆?

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

涼しい日だったり暑い日だったり・・・秋はいつになったら来るのかな?
明日、というか今日ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
また30度超えらしいです(-ω-;)

クロ・・・再び!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

そろそろ涼しくなってくる頃かな?
今日は昼間も過ごしやすかったです♪
久しぶり?にゆっくり午前中は寝てました( ´艸`)

XperiaでZoome?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は涼しかったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
朝は雨もすごかったので肌寒いぐらいでしたしヾ(´▽`;)ゝ
9月も半ば過ぎました~早い!

今日のマリカ日記♪

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

アイスを食べながらの更新です☆
寝る前のアイスって美味しいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
寝る前のアイスって、一応あまりよくないはずなんですけど。。。
副交感神経だっけな?冷たさが刺激して・・・って事が(笑

一応報告~

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日も暑かったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
午後から少し外に出てたのですが、基本影の場所を歩いてた気がします(笑
今日も6時ぐらいまで起きてたので…(つД`)もぉネムイ

チェンジ♪

(。・ω・)H(。-ω-)e(。・ω・)l(。-ω-)lo!

昨日と変わって今日は暑かったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
寝たのは4時ぐらいだったんですけど、起きたのは12時+.d(・∀・*)♪゚+.゚
なんか毎週末は夜更かししてる気がします(笑

今年の冬も♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

台風一過?の今日はとても涼しい日でしたね♪
朝・夕方は風が心地よかったです(^^
もう少し残暑は続くみたいですが、空は秋の夕空になってます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

明日は断水がありますΣ(-∀-;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

連日暑いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
さらに台風が向かってきていますね~・・・九州はもう荒れ模様なのかな?
そんな中明日Σ( ̄ロ ̄lll)

大規模王座決定杯トーナメント(夏) 準決勝

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日も朝6時ぐらいまでマリカをフレンドさんのお部屋で遊んでた管理人です(・∀・)
6時過ぎ就寝→11時30起床→昨日の大会エンコ&その後の世界戦エンコ・・・
うん、久しぶりに2日連続で徹夜?しました(笑

大規模王座決定杯トーナメント(夏):予選

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今朝の7時前ぐらいまでマリカをしてました(笑
その後シャワーを浴びてから寝ましたが・・・起きたのが14時(A;´・ω・)フキフキ
今も(つД`)もぉネムイ

Wi-fiトラブル中(´・ω・`;)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

9月ですね~でも暑いですよね~猛暑ですよね!!!
今日は午前中はとある病院で打ち合わせをしてたんですが、午後の帰り・・・ほんと熱射病になるかと思うぐらい暑かったです。。。
ミネラルウォーター必須です( ̄▽ ̄;)アハハ…
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
