

今日は仕事(´-ω-`)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

10月も今日で終りですね ゥ-ン...(〃-ω-ゞ
ほんと早いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
今日はマリカネタではありません( ´艸`)

チーム内選抜戦☆

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は寒いです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
会社に行くのにも冬!って感じで出勤してました(笑
明日も寒いのかな・・・

2010/10/24 交流戦

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

昼間も涼しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
急遽休みとなった管理人です(笑
今回は24日の交流戦の感想というか反省です☆

音声検証・・・結果・・・orz

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

寒いですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
薄着で寝てると風邪を引きそうです(笑
既に風邪気味なんですけどね(^^;

近況報告

寝る前に(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

窓を開けてると肌寒いですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ちょっと(-д-)o0ねむ…

フレンドさんルーム☆

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

そろそろ暖かいコーヒーが美味しい季節ですε-(≡ω≡)フゥ....
寝る前に更新を・・・明日5時起きですけど(A;´・ω・)フキフキ
何だか忘れそうなので( *´艸`)

交流戦☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

土曜日の日帰り福岡の仕事の為、今日は休み(正しくは休んだ)管理人です♪
昼間でも涼しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今の時間だと・・・寝れそうです(笑

テイルズ オブ グレセス エフ(体験版)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

寝たのが6時前・・・起きたのが14時(笑
とっても眠い管理人です(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日の日帰り福岡はきつかったネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

2010/10/11の国内VS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昼間は何だか蒸し暑い時がありますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
朝・夜は涼しいのに(´-ω-`)
油断していると風邪を引いてしまいそうですね(^^;

HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昼間に更新予定がもう夕方・・・というかお外は暗いのですが(笑
そういえば今日は寝てません( *´艸`)
では、10/9に開催された麻衣さんの「HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE 2010」の感想です♪
ダラダラと長く書こうかな~と思ってましたが、やっぱり簡潔にまとめて!

交流戦☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

朝と夜はちょっと寒いですが、昼間はちょっと暑いかも?
10月ももうすぐ半ばですよね・・・
今年は冬が少なかったりして(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

ライブ帰り

こんばんは\(^_^)/

今日は寒いですね(^o^;)
薄着過ぎたかなぁf(^^;

【マリオカートWii】2010年10月前半大会

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

無事帰京しました☆
やっぱりこっちは涼しいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
昨日2時ぐらいまで起きてたのでちょっと眠いですが・・・(笑

帰京前日

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

涼しいです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
天気予報を見てみると…ライブ当日は雨!Σ(-∀-;)
晴れてくれないかなぁ(・ω-。)ムゥ~

ロボットのように…公式大会のTAへ挑戦?

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

朝と夜がちょっと寒いです(´・ω・`)サムッ
(。‐`ω´‐)ン-二度寝の季節かな~(笑

秋ですね~ε-(≡ω≡)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日も日記です☆
(。‐`ω´‐)ン-最近更新頑張ってるな~と実感(笑

誕生日☆

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は友達と久しぶりに遊んだり、買い物をしたり☆
妹に連れまわされたりorz
って感じでした( *´艸`)

そろそろデザインを

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

まったり休暇を満喫している管理人です♪
(o・ノω・)コショッと色々な方のブログやマリカのSNSでの日記等を見てたりもしてます(笑

ライブ♪Live♪

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日はちょっと昼間は暑く感じました(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
東京は涼しいみたいですが、やっぱり西日本だから?
28度ぐらいあったのかな?

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
