

もうすぐ…ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

土日が福岡出張に決定しました(´TωT`)
今週は休み無しヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
とくに日曜は…スケジュール的に厳しい仕事になりそうですハァァ-(ノω=;)。。。


交流戦(VS HJさん)と専用アプリ

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今回は交流戦の結果とおまけ(*`・ω・)ゞデシ
まず始めにお詫び?…を(´・ω・`;)
交流戦開始と同時にライブ配信をしてましたが、そのまま流してただけでキャプチャを忘れてましたorz
ライブ配信を開始するときはキャプチャソフトを起動しないといけないのですが…録画ボタンをすっかり忘れてました(ノД`)・゜・。
次回から気をつけます(A;´・ω・)フキフキ

Wiiのヌンチャクを無線化

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今朝の5時頃まで起きてたので(-д-)o0ねむ…
徹夜もそろそろキツイお年になりつつあるのかな?(´-ω-`)う~ん(笑
起きてるときは全然大丈夫なんですけど、その後寝て起きた後…間隔で眠気が来ます(´▽`*)

とりあえずデザイン変更☆

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日は体調が悪かったのでお休みになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日から何故か胸がモヤモヤ?感があり、食欲0・・・
朝には熱も上がったので病院に行ってきましたが、風邪だったのかな(´-ω-`)う~ん

まったり休日&久しぶりのニコ動投稿

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日は勤労感謝の日です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
私はたったりとした休日を過ごしてました(*^-^)

仕事完了!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

仕事が終わりホテルに帰ってきました☆
今日は一言!
(´・ω・)タブン…

デザイン

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まったりな休日を過ごすことができましたヾ(・ω・o)
明日はまた香川で仕事ですε-(≡ω≡)フゥ....
終わりは…翌日の2時予定!orz

タッグ杯☆

(*・∀・)b コンチャ♪

高松に着いて仕事の時間までホテルで(*´ェ`*)ボーっとしてます♪
19:30ぐらいのバスで病院に向かうのでもう少し時間があるかな?
忘れないうちにZoomeタッグ杯の日記です(^^

交流戦♪ VS LF

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

やっとWiiのWi-fiが安定した?管理人です(´-ω-`;)ゞポリポリ
この前のメンテから3連続切断、次の日も切断多発と悩まされてましたが・・・
昨日ルーターを交換したら安定しました( ̄▽ ̄;)アハハ…
壊れたのかな(´-ω-`)う~ん

お知らせ的なもの?

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

暖かいのか寒いのか・・・微妙な日が続いてますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
会社は無駄に暖房効いてるし(´-ω-`)
夏は確かに暑いですが、この時期は会社のPC群で暑いぐらいです(´・ω・`;)
ま、席位置も微妙なんですけど(。┰ω┰。)

ヌンチャクの寿命って(´TωT`)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

朝夜はもう冬ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
冬本番はもっと寒いとは思いますけど(笑
さて・・・今日は・・・

Live配信始めてみました♪

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

仕事→休みはいいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
できれば・・・仕事→休み→仕事→休み→and more・・・
のようなサイクルになればいいのに(笑

2010/10/30 交流戦

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は昨日と比べると暖かいですね☆
でも日差しが少ない(´-ω-`)
ほんと朝起きるのがつらくなってきました(笑
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
