

今年もお世話になりました♪よいお年を☆

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今年も後残すところ9時間程ですね(*^-^)
1年というのはほんと早い(´-ω-`)
皆様、今年もお世話になりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
来年もまた、ヽ(´▽`)ノよろしくおねがいします~♪



乗れないマシンには(´・ω・`;)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は少し早い?自宅の大掃除をしてました☆
といってもまだ終わってませんが(´-ω-`;)ゞポリポリ
一応8割ぐらいは終わったので、残りは明日ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

仕事納め

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

外は風が強いです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
余計に(´・ω・`)サムッ
うちの上司達は今日から休み・・・(´・ω・)ドウイウコト?

多分初?解説動画

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

クリスマスも終り、着々と年越しの準備が始まりますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今日はプチ大掃除をしてました☆
(。‐`ω´‐)ン-眠い!

Next of Tales

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

もうすぐ仕事納めヾ(・∀・。)ノダ-!!
今年度ではないですが、今年はもうすぐ(*・∀-)b

MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

もうすぐクリスマス、そしてクリスマスを終えると見えてくる今年の終り(*´・ω・)
ほんと社会人になってからの1年は1日1日が新幹線に乗っている様に時間が過ぎていきます(´-ω-`)
今年も残り1週間と数日!悔いのない年越しを迎えたいですね♪

初!助っ人?

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

昨日は麻衣さんの東名阪ライブ最後の国際フォーラムに行ってきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
とても楽しいライブでした☆
国際フォーラムのイルミネーションもクリスマス仕様で綺麗でしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
その日記はまた後程書こうと思います(^-^ )

ゆ…雪が…

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

(´・ω・`)サムッ…(´・ω・`)サムッ…
熊本に来てます☆
とても(´・ω・`)サムッ…

明日・明後日は熊本in☆

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いです・・・先程帰宅したのですが…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
朝と比べるとかなり夜は寒いです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
福岡あたりで雪マークが出てたような?(笑

TOG-F ランクシステムも変わってたΣ(・ω・ノ)ノ!w

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は雨&風が強く寒い日ですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
コートを着ていても寒い(´・ω・`)サムッ
ついつい暖かいコーヒーを求め寄り道してしまいました(笑

国際フォーラムでLiveヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

首が痛い・・・ちょっと寝すぎたかな・・・(´-ω-`)
午後から出かけてたのですが、ず~っと首が痛い状態でぶらぶらしてました(笑
明日の仕事大丈夫かな( ̄▽ ̄;)アハハ

ペースは遅いけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
外ではもうコートが手放せません☆
最近夜は眠気がとてもヒドイです(´-ω-`;)ゞポリポリ

START!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

福岡から戻ってきました☆
土日とハードスケジュールでまったく観光する事ができませんでしたが(。´-д-)疲れた。。
相変わらず思うのが…天神駅→天神南駅までの徒歩間が長すぎ!
でもクリスマスイルミネーションは綺麗でしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
写真も撮ろうかなと思ったのですが、歩きながらはちょっと(´-ω-`;)ゞポリポリ
プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
