

ランナーズハイ(違

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
雪もちらほら…東京ではまだ見てませんけど(笑
金曜日は茨城に行くことになりましたε-(≡ω≡)フゥ…そして帰宅は日の出頃…

やっぱり徹夜明けは(´-ω-`)

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日は久しぶりに東京でも雨が少し降りました☆
ちょっと湿度も上がって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
冬はやっぱり適度な湿度が欲しいですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

帰京、そして…

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

桜の開花予想が発表されているみたいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今年は平年並?とか(。´・ω・)ん?
早く春が来るといいです(*・ω-)bネッ!

仕事 in 和歌山

(。・ω・)ノ゛コンコン

やっぱり冬はどこも寒いです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~(沖縄は例外…
仕事開始時間まであと1時間程ε-(≡ω≡)フゥ....

交流戦 VS M-£Aさん

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日も寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
東海道新幹線も雪の影響で・・・(´-ω-`)う~ん
木曜日も雪マークが( ̄□ ̄;)
和歌山までどうやって行こうか検討中です(笑

交流戦 VS OCAさん

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
朝は起きたくないです・・・お昼まで寝ていたい(笑
今日は比較的休み!って感じで過ごせました( *´艸`)

キノキャニ再更新

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

週末は寒いようですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
普段は暖房等がいらないんですけど・・・昨日・今日と部屋が寒くて・・・((((;´・ω・`)))
マリカのTAをやってても手が(´・ω・`)サムッ

Tales of Xillia Promotion Video 1

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
来週の木・金と和歌山に行く事になりました☆
以前は・・・どうやって行った・・・かな?(笑

やっと更新

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

仕事に復帰して2日…やる気が出ません(笑
一応仕事はしてますが、最近買ったjQueryの辞書を片手にWebシステムの検証してます(*´-ω-`)…フゥ
先の見えない検証作業って暇ですよね・゜・(つД`)・゜・

休みは後2日!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

左サイドに私のPS3トロフィー情報を追加してみました☆
デフォルトだと入りきらないので、「"width=100%"」指定して幅に合わせてみました♪
ちょっと小さい…かな(A;´・ω・)フキフキ
最近同期させて無いので、自宅に戻ったら更新してみようと思います(´・ω・)

ゲームの進捗とか

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は1月7日、七草の日ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
七草粥は食べましたか?
私は母が作ってくれたので沢山頂きました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

カウントダウンライブd(≧▽≦*d)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

お正月休みも終わりましたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
企業によってはまだお休みの所もあるかもしれませんが(笑
私の所は5日から仕事始めなのですが、私は5・6・7日と休みにしたので10日までまったり(*`・ω・)ゞデシ

Happy New Year 2011!

With best New Year's wishes.

May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.

I look forward to your continued good will in the coming year.

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
