

TOXマイリスト



まったりですが順調(o`・ω・)ゞデシ!!

TOX日記 その3 in 島根県より

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

昨日から仕事で島根県の松江市に来てます♪
島根といえば出雲大社?
行きたいのですが…

TOX日記 その2

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

10月1・2と意味もわからない社員旅行(課内)…超行きたくない(っ`ω´c)
それが無ければ16連休なのに(o;ω;o)ウゥ・・・

TOX日記 その1

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

残暑厳しい…というより蒸し暑い(っ`ω´c)
昨日の深夜急遽トラブルによる仕事が入って午前3時前ぐらいまでデバッグ作業してたので眠いです(´・ω・)
夕方が特にやばかった(; ・`д・´)

TALES OF XILLIA

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

少しずつ涼しくなってきました(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ただし朝夕に限りますが(笑
今日は資格の勉強~ε-(≡ω≡)フゥ....

ジャンパTAの近況とTOX

寝る前に(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

もう9月ですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
今年も後3カ月と20数日…ほんと早い(´-ω-`)

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
