

インフルエンザ

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒い日が続きます(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
どこに行ってもウィルスだらけの気がする毎日…(笑
今日は少し体調がいいので日記日記(っ´ω`c)


さようならXperia、初めましてiPhone4s

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

休みも後少し ヾ(・ω・`)ノダー
まったく嬉しくないですが、仕事復帰をしたくないです(っ`ω´c)
さてタイトルですが…

ロジカル&ラテラル

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

昨日のアクセス数がなんか異常に多い…何も書いてないのに(笑
寒いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今年初の頭痛が...(〃-ω-ゞ

A Happy New Year!!!

ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたしております(っ´ω`c)
今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
