

タッグ杯☆

(*・∀・)b コンチャ♪

高松に着いて仕事の時間までホテルで(*´ェ`*)ボーっとしてます♪
19:30ぐらいのバスで病院に向かうのでもう少し時間があるかな?
忘れないうちにZoomeタッグ杯の日記です(^^
一昨日13日、21時から開催されたZoomeタッグ杯に参加してきました♪
参加が決まったのは火曜日だったかな?
フレンドのゴッドさんに誘われて、面白そうだったので参加を即決めました( *´艸`)

ルールは簡単で、通常のルーム個人戦でタッグを組んだ二人の合計点を競うもの♪
分かりやすいようにMiiネームにチーム名を記載しないといけないのですが、私たちは色々考えた末…
「まったり&のんびり」の意味も込めて「Cafe*」にしましたヾ(・ω・o)
ゴッドさんが「のんびりまったり」とチャットで書いてたので、最初に浮かんだイメージが「Cafe」でした(笑

ではまずはそのタッグ杯の動画を♪
まずは1回戦☆

【Zoomeタッグ杯 1回戦D組】


1・2コースの結果からとっても心配でしたが、3コース目からなんとか巻き返し☆
4コース目のヨシフォではサンダー支援~打開が同時に成功し、無事1回戦突破できました♪
そして2回戦…
予定時間より30分程早く始まり、22時過ぎよりスタート!

【Zoomeタッグ杯 2回戦P組】


1回戦ではまったく絡む事がなかった綿飴に悩まされました(-ω-;)
ほんと…綿飴なんてなくなってしまえばいいのに(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
ダート走行意外の利点0な気がします(笑

結果、2回戦突破はできませんでしたが楽しく走ることができました♪
交流戦や通常のVSとはまた違った緊張感もあり、面白かったですd(≧▽≦*d)
また機会があれば参加したいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

タッグを組んで頂きましたゴッドさん、ご一緒頂いた皆さん、そして主催者のともちゃさん、ありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

さて、そろそろ仕事の準備も(A;´・ω・)フキフキ
それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

- ゴッドブレス - 2010年11月20日 04:45:40

ユーリさんこんばんは!
こちらにも遊びにきてみました^^
ちょっと遅いですが、タッグ杯自分と一緒に出てくれてありがとうございました( ´ω`)
とっても楽しい思い出になりました☆
またこのような機会があれば是非またよろしくお願いします~!
ではでは(・ω・´)ノシ

こちらこそです☆ - Yuri - 2010年11月21日 00:26:50

>>ゴッドさん
ご訪問、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、お誘い頂きありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
いい緊張感もあり楽しかったです♪
何とかサポートもできたようでちょっとホッ(,,・ω・,,)-зっとしてました(笑
また機会がありましたら、ヽ(´▽`)ノよろしくおねがいします~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
