fc2ブログ

有給♪

ちゎ(=・ω・)ノ

今日は雨という予報でしたが、朝だけ?でしたね( ´艸`)ムププ
洗濯物・・・外に干せばよかったな(笑

今日は有給デ━d(・ω・`o)━ス
ってことで昼間からテニス行って来ました♪

10時からやってたんですけど、おば様が強い・・・
打っても打っても返ってくる超粘り方(ノД`)・゜・。
一応σ(・ω・Me)オールランウダー型だねってコーチに言われてるんですけど、本人は・・・よーわかっておりません( ´艸`)ムププ

長期戦はまだ苦手なので悪いかな~と思いつつ緩急で勝負!

・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

負け・・・シ―(-ω-(-ω-(-ω-;)―ン

(´-ω-`)う~ん・・・おば様強し(笑
緩急織り交ぜたら自滅しておりました(´▽`*)アハハ
まだまだ練習ですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
てか多分4~50ぐらいだと思うんですけど、それでシングルできるってすごすぎ(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、午後からは自分の部屋の片付けを♪
っていうよりまぁいらないものは(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッっっと。
片付けてたらこんなものが(笑

CA390020.jpg
先端がガラス細工のブルーが綺麗なネックレスです( ´艸`)ムププ
記憶が正しければ・・・4年ぐらい前?のものかなぁ(´-ω-`)
頂いたものだったと思うのですが・・・すみません、そこまでは記憶が・・・(A;´・ω・)フキフキ
せっかくなので飾っておきました♪
忘れかけてたものがふいに出てきたりするとちょと嬉しかったりです(。-∀-) ニヒ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ