

まったり休日&久しぶりのニコ動投稿

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日は勤労感謝の日です(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
私はたったりとした休日を過ごしてました(*^-^)

今日は休みという事で、とりあえず午前中はほぼ寝てました(笑
この時期は冬眠…(´・ω・)
冬が近くになるにつれて睡眠時間も延びていきます( ´艸`)

午後からは本を買いに行ったり、会社用のカーディガンを買いに行ったり、コーヒーを買いに行ったりとぶらぶらとお買い物をしてました♪
コーヒーはインスタントの方が多いですが、時々豆から挽いて入れるときもあります☆
挽くときはほぼ休日だったり、来客のときのが多いです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
酸味とコク…私はコクと香り重視です♪
ちょっと酸味が強いコーヒーは苦手だったりします(笑

という感じで今日はまったり休日でした♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そろそろ実家の紅葉が綺麗な頃かな~?
紅葉狩りに久しぶりに行きたい…(*`・ω・)ゞデシ


さて、話題を変えて2つ目のタイトル!
先程?久しぶりにニコ動へマリカの動画を投稿してみました♪
今回は昨日というか今日の2時ぐらい?の国内です☆
まずはその投稿した動画です(*´・ω・)



8レース程だったんですけど、1レース目はキャプチャ間に合わず、2レース目は100CCだったので省いたら6レースとなりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもより長めなので、ちょっとカット&画質ダウンです(笑
サボってたわけではないのですが、サブで国内を走ったときの日の翌日~に限って忙しかったりと…エンコしようと思ったら1週間程過ぎてたりと(ノД`)・゜・。
これからも時間があればまた撮ってみたいと思います(^^

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
