スポンサーサイト


とりあえずデザイン変更☆

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日は体調が悪かったのでお休みになりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日から何故か胸がモヤモヤ?感があり、食欲0・・・
朝には熱も上がったので病院に行ってきましたが、風邪だったのかな(´-ω-`)う~ん
病院で点滴を打ってもらったので、午後から何となく楽になったので作業中だったブログのテンプレートを頑張ってみました(´-ω-`;)ゞポリポリ
約3時間後・・・テンプレートを変える事ができました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
まだ6割程度ですが、表示上は多分大丈夫なので前回のテンプレートから変更しました(^^

3カラムって難しいです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
まだこっそり色々変更していますが、まとまりません(笑
FirefoxやChromeに「Firebug」というプラグインがあるおかげで、デザイン等の確認やソースの修正はあまり困らないのですが、変更→確認→修正→・・・との繰り返しばかりなので、長時間作業していると飽きてきます(笑
とりあえず構想的にはできたので、後はゆっくりと変えていく予定です♪
まだ素材も全部作り終えてないですしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

カレンダーはプラグインでFlash、タイトル部分はJquery?で自動的に変わっていくので前回のデザインと比べると・・・
場合によっては最初のロードは重く感じるかもしれません(A;´・ω・)フキフキ
重い!って感じる方がいらっしゃいましたら教えてくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
私は既に初回ロードはちょっと…と感じてますけど( ´艸`)

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
