

ペースは遅いけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
外ではもうコートが手放せません☆
最近夜は眠気がとてもヒドイです(´-ω-`;)ゞポリポリ
今年の年末年始は休みが取れました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
年末はカウントダウンライブ、年始早々実家に戻って1/10までまったり休みなのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
帰省するのは1/1の予定です(笑
まだ何で帰るかは決めてませんけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さてさて、話は変わって先日購入してきたTOG-F♪
まったりペースすぎるぐらい遅いですが、一応順調に進んでますヽ(・∀・)ノ
1日1時間ぐらいしか遊んでないので、ほんとスローペースですが( *´艸`)
一応3周目ぐらいをプレイ動画として撮っていこうかなと思っているのですが、その前に画質テストです☆

【TOG-F 画質テスト】


テストで使用したのは幼少期のラスト部分です☆
Wii版をクリア済みなので、今回は最初からランク・ハードで進めてます♪
さすがに幼少期最後のダンジョンはちょっとNPCがつらいものがありますが(笑

エンコの設定はWiiのマリカの設定を少し調整しただけなので、あまり変わりはないのですがハードが違うので(A;´・ω・)フキフキ
一応これぐらいの画質でいいのかな?
3周目がいつになるかはわかりませんが、撮れる様になったらまた載せたいと思います(*^-^)
もちろんマリカもやってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
IN頻度は仕事が異常なぐらいハードスケジュールなので、下がり気味ですがorz

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

おはやぅ♪ - び.び♪ - 2010年12月12日 10:06:22

葵さ~~~ん♪ おはやぅ♪

お互いに、仕事忙しそうね。。。
3日くらい前に徹夜したんじゃが。。。
徹夜明けで帰ってマリカーしたらボロボロwww
やっぱ疲れとるけぇ~やろね?

身体めがん様にしんちゃぃねぇ~!

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪ - Yuri - 2010年12月12日 21:33:15

>>びびさん

毎日忙しいです…ほんと…なんで日本人ってここまで働くんでしょうかネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
私も徹夜の次の日はやっぱりつらいです(笑
だからいつも徹夜翌日は休みに( *´艸`)

インフルエンザも流行っているようなのでお体にはお気をつけくださいね(^^

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
