スポンサーサイト


MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

もうすぐクリスマス、そしてクリスマスを終えると見えてくる今年の終り(*´・ω・)
ほんと社会人になってからの1年は1日1日が新幹線に乗っている様に時間が過ぎていきます(´-ω-`)
今年も残り1週間と数日!悔いのない年越しを迎えたいですね♪
さて、本題!
12月18日の土曜日♪国際フォーラムに行ってきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
クリスマスイルミネーションがとても綺麗でしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
さらに屋台村?みたいな感じの出店も出展されていて、開場前も色々楽しめました☆
途中ワインのテイスティングも誘われたりしましたが、ライブ前というのもあり「また~♪」と一言残してその場から立ち去ってしまいました( *´艸`)ムププ

開場は17時を少し過ぎたぐらいから始まりました♪
私も入り口に17時頃に向かったのですが、既に長蛇の列(笑
開場10分後ぐらいかな?それぐらいで入る事ができました☆

私が入った頃にはグッズ売り場には既にかなりの列ができてましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
もう少し待ってから購入しようかな~とも思ったのですが、その列は長くなっている一方だったので私も並んでしまいました(笑
今回購入したのは、マフラータオルとペンライト、そしてパンフレットです♪
追加で欲しければ後程購入もできますしネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

席に着いたのが開演予定時刻の20分ぐらい前でした♪
予想以上にグッズ売り場で時間を取られました(笑
席は予想はしてたのですが、入り口ドアのほんとすぐ近く(´-ω-`)
ステージがとても遠かったですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

さて、まずここに残す内容ですが・・・
来年もこのツアーは続くので詳細の内容やセットリストは記載しませんヾ(´▽`;)ゝ
感想だけです( *´艸`)
だからいつもよりは短め!
でもここでは伝えられないぐらい楽しく素晴らしいライブでしたヾ(≧∇≦*)/

開演は18時予定だったんですけど、相変わらずちょっと遅れて開催されました♪
オープニングはカッコよかったですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
横に長いディスプレイ?と思ってたのですが、そうでは無かったですΣ(・ω・ノ)ノ!w
映される映像が浮き上がって見えました♪3Dでは無さそうでしたね(^^

全体的な構成は前回のハロウィンライブのような感じの構成ではなく、やっぱりアルバムをメインに置かれた内容でした♪
1曲目からとても盛り上がりましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
最初はやっぱりタイトルでもある「FUTURE KISS」かなと思ってたのですが、全然違いました(笑
開始直後からの力強い歌唱力&演出、それが最後まで続いたとてもいいライブでした♪

今回は特設ディスプレイ等が無かったので、麻衣さんの表情や衣装等が全然見えなかったのがちょっと残念(´・ェ・`)
でもライブはとても盛り上がり、演出も素晴らしかったです♪
終始楽しく、時間を忘れて楽しんでました(*^-^)
アンコールで再び「FUTURE KISS」.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。キャー
来年も続くライブなので、可能であれば是非もう一度行きたいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そのときは少しセットリストや演出も変わっているかもしれませんし♪

ライブは3時間に少し足りないぐらいでしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ライブ終了後も最後まで麻衣さんが開場の皆さんに手を振ってました(^^
ステージを去る直後のメッセージも、麻衣さんらしいメッセージ☆
ライブ開始から終了までがほんとにあっという間の時間でしたヾ(喜*・ω・*)ノ

以上、国際フォーラムでの「MAI KURAKI LIVE TOURFUTURE KISS”」
の日記でした♪
来年も行けたらいいな~(*´ェ`*)
そして、今年最後&来年初のライブはカウントダウンライブ!
開場はパシフィコ横浜!
既にチケットは届いているのですが、席位置は今回に似ています(´-ω-`)
そこらへんはちょっとショボ━(´・ω・`)━ンですが、カウントダウンライブ当日は思いっきり楽しみたいと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
