スポンサーサイト


今年もお世話になりました♪よいお年を☆

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今年も後残すところ9時間程ですね(*^-^)
1年というのはほんと早い(´-ω-`)
皆様、今年もお世話になりましたヾ(。・ω・。)ノ゙
来年もまた、ヽ(´▽`)ノよろしくおねがいします~♪


さて、1年を振り返ってみると今年はほんと忙しい日々でしたε-(≡ω≡)フゥ....
まずは仕事!
昨年も忙しかったのですが、今年はそれ以上(A;´・ω・)フキフキ
新システムが稼動してから早3年ちょっとかな?導入された病院も増え、その分要求やトラブルも(´-ω-`)
人は全然増えないので時間が足りない毎日でした(´・ω・`;)
さらにその分出張が増え、さらに大変でしたが出張は楽しかったです(笑

娯楽面では6月半ばだったかな?そこでマリカに復帰☆
マリカWiiは発売後半年程で引退してたのですが、CM等の影響?もありフラッと始めてみました(*^-^)
ほんと復帰当初は全然走れなくて・・・
そこで原点に戻りTAから練習でしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ほんと色々大変でした(笑

ある程度安定したラインになってからWi-fiにも本格復帰をしました☆
Wi-fi戦やBBS等を通じて、沢山の方に出会い、そしてFC交換もさせて頂きました(^^
またSkypeの導入後、チャット等でお話をしながら走ったり、雑談したり等楽しく遊べましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
その後、チームにも誘って頂き交流戦等に参加させて頂きました♪
まだまだ私自身が実力不足ではありますが、今後もさらに精進できるといいな~と思っています☆

11月半ばには大規模なタッグ杯にも参加させて頂きました(^^
ゴッドさんにお誘い頂き、緊張しつつも楽しく走る事ができましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
2回戦敗退という結果ではありましたが、参加されていた方々は皆速い方ばかりで、その中で1回戦突破できただけでも満足してました(´▽`*)アハハ
また参加できるといいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

今年は仕事がほんと大変でしたが、その分日々は充実してました(´・ω・`;)
休日をまともに取れてたときは少なかったですが・・・
麻衣さんのライブにも行けましたし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ほんと仕事や時間を忘れ楽しむ事ができました♪
愛犬との別れもありましたが、それも一つの思い出です(^^
沢山の楽しい思い出をくれた事に今は感謝しています☆

マリカの楽しい思い出が8割ぐらいを占めてしまいましたが(笑
今年1年お世話になった方々、そしてマリカでご一緒させて頂きました方々、チームに誘って頂いたとっしーさんチーム・くり~むの皆さん、タッグ杯でタッグを組ませて頂いたゴッドさん、そしてこのブログを見て頂いた皆様、本当にありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
そしてまた、来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

それでは、今年最後のイベント&年始初のイベントであるカウントダウンライブ
イッテマイリマス☆(-(-ω(-ω-´ゞ
DSC_0018.jpg



皆様よいお年を゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
