スポンサーサイト


カウントダウンライブd(≧▽≦*d)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

お正月休みも終わりましたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
企業によってはまだお休みの所もあるかもしれませんが(笑
私の所は5日から仕事始めなのですが、私は5・6・7日と休みにしたので10日までまったり(*`・ω・)ゞデシ
遅くなりましたが、年末にカウントダウンライブに行ってきましたd(≧▽≦*d)
開場はパシフィコ横浜の国立大ホール♪
この日は同時に展示ホールの方でも、福山雅治さんのライブも開催されていたいので、すごい人でした(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
国立大ホールに入る前にドリンク等を買いにサンクスへ寄ったのですが、店内はレジ待ちの人でいっぱいでした(笑

開場は20:30からだったんですけど、少し遅れて私は到着♪
予想通り入場列がゆっくり流れてたので、その後ろに並ぶ事ができスムーズに入場できました☆
入場後はハロウィンライブで使われたかぼちゃの馬車と、神社の展示物を撮ってみました( *´艸`)

20101231_DSC_0001.jpg

20101231_DSC_0002.jpg

私の席は1Fなのですが、国際フォーラムとほぼ同じ位置に近い入口の近く(笑
でも気のせいか、国際フォーラムのときと比べてステージが大きく見えた気がします( ´艸`)
運がいいのか悪いのか、右座席が不在だったのでちょっと余裕があり、立ったときも楽でした♪

ライブ開演は22時からだったのですが、少し遅れて開催されました(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
セットリストは↓↓↓

1  PUZZLE
2  Drive me crazy
3  Revive
4  Secret of my heart
5  Time after time~花舞う街で~
6  Tomorrow is the last Time
7  Baby I Like(JAZZ Ver.?)
8  Reach of the sky
9  Cry Me a River(カバー曲)
10 sound of rain
11 会いたくて
12 Love,Day After Tomorrow
13 SUMMER TIME GONE
14 わたしの、しらない、わたし。
15 I scream!
16 ダンシング
17 一秒ごとにLove for you
18 ベストオブヒーロー
19 Feel fine!
20 FUTURE KISS
21 Diamonnd Wave
22 BE WITH U
23 always
24 chance for you
25 anywhere
26 FUTURE KISS


こちらも新アルバムをメインに置いたセットリストでした(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ただ、国際フォーラムのときと比べ曲が追加されてました♪
個人的には大好きな「Time after time~花舞う街で~」をあの空間で聴けた事が感動でしたd(≧▽≦*d)
多分久しぶり?に「BE WITH U」も♪

カウントダウン前に麻衣さんが咽てしまうというトラブルもありましたが…(A;´・ω・)フキフキ
あの時はちょっと辛そうでしたが、麻衣さんらしいトークで会場が一気に笑いに包まれましたΣ(・ω・ノ)ノ
麻衣さんのカウントがちょっとずれて開始されましたが、観客の方々のサポートもあり8秒前から無事に(´▽`*)アハハ

そういえば今回はアンコールがありませんでしたΣ(・ω・`|||)!!
多分私も初の出来事、私の周りの人達も同じような事を言ってました(笑
ライブは約3時間未満、ノンストップのカウントダウンライブでした♪

その後はカウントダウンライブ恒例の「DEMACHI-SHOW
司会進行はこれも恒例のナンちゃんとトーマスさん☆
2010年の10大ニュースからスタートし、その後トーマスさんの提案?で高校生以下の方々のステージ招待(笑
思っていたより多くて、多分20人ぐらいいたんじゃないかなと?

そしてとても意外というか嬉しい?出来事がd(≧▽≦*d)
麻衣さんの登場が、ステージの端からでなく、会場座席入口のドアから登場されたんですが、そのドアが私が座っていた席の真後ろΣ(・ω・ノ)ノ!w
そして真横が通り道だったので、思わず立って麻衣さんに手を振ってました(´▽`*)アハハ
新年最初のとても嬉しいお年玉?でした(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

DEMACHI-SHOW」はトークがメイン!
昨年のTV出演の感想等を聞く事ができました♪
坂本冬美さんの『また君に恋してる』のサビの1フレーズをアカペラで歌ってくれたり、「chance for you」や「anywhere」、「FUTURE KISS」のアカペラ&振付けを披露(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
最後は麻衣さんがデビュー当初のスタイル、Mai-Kヘアー&デニムで再登場のサプライズもありました♪
Mai-Kヘアーの麻衣さんを見たのがほんと久しぶり過ぎてすごく懐かしく思えました(´▽`*)
また、2011年のテーマとして「
うさぎ年にかけて、ステップアップ!
およそ1時間少々と楽しいトークショーでしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

帰路に着いたのは午前3時過ぎ、自宅に着いたのが4時前でした(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
今年もいい年越しの時間を過ごす事ができました♪
もう少しの間、年越しは賑やかに行きたいな~って思ってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

タイトル - / (゜/ (゜ - 2011年01月05日 20:23:08

Yuriさん、こちらでは初めまして!
ここも何度か拝見してましたので、Yuriさんの倉木麻衣ファンなのは知ってました。

実は自分も結構好きだったりして、、
尾崎豊、ZARDと並んで 倉木麻衣のBESTは車に常備にて よく聴いてました。
Time after time~花舞う街で~・・・いい曲ですよね(*'-')σ
とても元気になれるテンポが最高です。

バラード調で好きなのは「Stay by my side」ですが
今回は無かったみたい?  どっちにしても、生ライブなんて
「おにゃんこクラブ」(←知ってる?ww) くらいしか行ったことないので、本格派ライブなんて、めっちゃ羨ましいです~(*`ω´*)/

あと、SNSに頭痛の事でコメしましたが・・・・・・
「主に医療システム系のプログラマ」だったんですね( ̄▽ ̄;)
こりゃまた、本格派に対して 素人が失礼致しましたm(_ _)m

ありがとうございます☆ - Yuri - 2011年01月05日 23:33:01

>>パパさん
コメント&ご訪問頂きありがとうございます♪

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
パパさんも麻衣さんの歌が好きなんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
私はデビュー当初からず~っとです(´▽`*)

ZARDの曲も大好きです♪
坂井さんが亡くなられたときは本当にショックでした(ノД`)・゜・。
素晴らしい曲ばかりで、今でもよく聴いています♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

「Stay by my side」は昨年、上賀茂神社で行われたライブ映像で流れてました♪
季節の風景ととても合っていてとても良かったです+.+゚d(´∀`*)グッ!!
一応「おちゃんこクラブ」は知ってますよ~(笑
あの曲しか知りませんが(A;´・ω・)フキフキ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
パパさんのいつも優しいお心遣い、とても嬉しいです♪
既に回復しているので、ご心配をおかけし(*_ _)人ゴメンナサイ
また、マリカでもご一緒させて頂いたときはヽ(´▽`)ノよろしくおねがいします~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
