スポンサーサイト


ゲームの進捗とか

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は1月7日、七草の日ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
七草粥は食べましたか?
私は母が作ってくれたので沢山頂きました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
さてタイトルですが、今の私のゲームの進捗等を(A;´・ω・)フキフキ
クリア済みのものもありますが、昨年からの積みゲーも色々あります(笑
まずは…

【テイルズ オブ ヴェスペリア】
1周目は本編&隠しダンジョンは全てクリア、2周目をランク・アンノウンで始め称号やアタッチメントを全てコンプリートしましたが…
本編のラスボス戦手前で止まってます(笑
隠しダンジョンは…追憶の方の最後のパパは攻略できると思いますが、PS3版から追加されたおそらくテイルズシリーズ最強?のボス「スパイラルドラコ」は正攻法だと攻略できる気がしません(-ω-;)
一応こうれが1周目、ランクハードでのスパイラルドラコ戦です…

個々の箇所のOVL連発、Cヘッドのレイズデッドによる各箇所の復活が続く等…これがアンノウンになると、CヘッドのHPが500万程…だったはず(笑
多分LvがMAXでもかなりの長時間の戦闘になります(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
またアンノウンなので、ライフボトルがMAXでも足りるかどうか…こちらは気が向いたら…やるかも?(笑

【エンド オブ エターニティ】
1周目の本編、クリア後のダンジョンもクリア済み♪
以降、2周目は未プレイです(笑
プレイ動画も撮ろうかな~と思ってたのですが、2周目未プレイなのでこちらは未定です(A;´・ω・)フキフキ
このゲームは、私が苦手とするガンアクションのゲームなんですけど、バトルシステムがターン制、バトル操作も新鮮だったので楽しく攻略する事ができました♪
シナリオも1話完結といった構成だったので、とても分かりやすかったです+.+゚d(´∀`*)グッ!!

【テイルズ オブ ザ ワールド ~レディアント マイソロジー2~】
こちらも1周目の本編のみ攻略済みです☆
その後の隠しダンジョンは放置(笑
シナリオは面白いのですが、Lvによっての装備制限等で最後は放置となりました( *´艸`)ムププ
出演キャラも多いので、確認が大変(A;´・ω・)フキフキ
結局、ユーリ・エステル・カノンノ・主人公で中盤ぐらいから全て攻略しました(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
エステルの回復が優秀過ぎ&ユーリの操作制のしやすさから最後まで外せませんでした(笑

【テイルズ オブ ファンタジア ~なりきりダンジョンX~
現在徐々に攻略中です…(笑
購入したのいつだっけ(´-ω-`;)ゞポリポリ
コスチュームを集めつつ、マスターしつつ進めているので進捗は遅いです(笑
でもLvは意外と上がりやすいので、1周目ですがランク・ハードで進めてます+.d(・∀・*)♪゚+.゚
でも寝る前にちょっとなので~…最近ダオスと戦闘がありましたが、多分2回目があったはず(笑
こちらはいつ終わるかわかりません(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

【テイルズ オブ グレイセス エフ】
1周目の本編を先日の31日にクリアしました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
目標の年内…一応達成ですけど、その後は全然です(笑
プレイ動画は2周目でランクカオスで予定しているのですが、クリア後のダンジョンやイベント、そしてPS3版で追加された未来の系譜編もあるので、こちらも未定…早ければ2月ですね(A;´・ω・)フキフキ
当分の間はこちらがメインの予定ですε-(≡ω≡)フゥ....

【マリオカートWii】
マリカはTAやWi-fi戦、フレンドさんと一緒に走れればいいかな~という感じでまったりです♪
TAばかりやってるとWi-fi戦の腕が異常に落ちている気がするのですが…気のせい?(A;´・ω・)フキフキ
無駄にラインに拘わってしまうので、その変な癖は直さないとですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
適材適所な走りが目標ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!ー

以上、現在の進捗ゲームのリストです♪
未定のものもありますが、とりあえずは後ろ3つが今後の遊んで行くゲームの予定(´・ω・`)ゝ"
また、今後の予定としては、「テイルズ オブ ザ ワールド ~レディアント マイソロジー3~」、そして発売未定の「テイルズ オブ エクシリア」(o`・ω・)ゞデシ!!
両立できるかかなり不安ですけど(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-

あ、今日はマリカを実家でまったりTAメイン、Wi-fiを少々やってました♪
TAは最近Wi-fiでは飛べなくなりつつあるキノコキャニオンの崖越え(笑
デジマで練習してたら多分自宅の記録は抜けたかな?

20110107_DSC_0005.jpg

キノコジャンプの修正、崖越え時の飛ぶ場所と飛んだ後の着地位置が変わる事で2秒ぐらい縮めれるような気がしますが…相変わらずタイミングが微妙なので、要練習です(-ω-;)
ファンキー&バウザーorワイルドスピアだとさらに更新できるのかな?そこは私の腕だとわかりませんが…
ま、自宅に戻ってからこれ以上の更新ができるといいです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

それでは今日はこの辺で♪
(。・ω・。)ノシ━━ъчё★ъчё━…・‥☆彡



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
