

Tales of Xillia Promotion Video 1

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
来週の木・金と和歌山に行く事になりました☆
以前は・・・どうやって行った・・・かな?(笑
さてタイトルですが、「PlayStation Store」で次期テイルズシリーズ、「TALES OF XILLIA」のプロモーションビデオが公開されてました♪
それがこれ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



公開されたといっても既に公式サイトで見れるものと一緒でした(笑
でもPVが公開されたという事は・・・リリース予定日の発表も近いかも?

今回は主人公が2人!
ゲームを進める際にどちらかを選択して、スタートするようですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
テイルズシリーズで今まで無かった主人公が2人&物語の視点の違い(・0・。) ホホ-ッ
楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ちょっとだけ紹介されていたサイトがこちら→医者の卵の少年と精霊を統べる女性……「テイルズ オブ エクシリア」

次期シリーズばかり書いてますが・・・TOG-Fも進めないと(´-ω-`;)ゞポリポリ
一応クリア後のイベントやダンジョンを攻略中です(`・ω・´)ゝ”
それを終え次第、「未来への系譜編」を攻略していく予定(*`・ω・)ゞデシ

それではこの辺で♪
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
