スポンサーサイト


交流戦 VS OCAさん

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
朝は起きたくないです・・・お昼まで寝ていたい(笑
今日は比較的休み!って感じで過ごせました( *´艸`)
さて、14日の金曜日に行われたOCAさんとの交流戦の感想です☆
今回はコースごとに(´-ω-`;)ゞポリポリ

【交流戦 くり~む VS OCA 1GP目 】


※DSヨッシーフォールズ
前に出たいのに出れない・・・(笑
途中バナナ保持忘れてましたけどorz
サンダーはルーレット中の連打ミス(´-ω-`)
気をつけましょうネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

※おばけぬま
走りは置いといて・・・運が無い(笑

※ピーチビーチ
SSで前に出れましたが・・・途中ライン読みミスでorz
かすたーどさんの位置からサンダーの予想がある程度ついたので、2周目後半で無理に前に出ずスタート直後の1回目のアイテムポイントからの打開に賭けました(笑

※GBAクッパキャッスル3
1位スタートからリーダーマロンさんの後方支援もありスムーズに走る事ができました☆

【交流戦 くり~む VS OCA 2GP目】


※ムーンリッジ・ハイウェイ
出だしから押し負けて落下(笑
キラーで挽回できたものの、1位に出た直後に棘(´TωT`)
最後はゴール間際で凡ミス・・・反省orz

※レインボーロード
100CCでいい事があった記憶がないです・・・
やめておけばよかったSC(´-ω-`)

※GCワルイージスタジアム
100CC・・・嫌い(´TωT`)
いつものタイミングが掴めない状態でしたが・・・2周目のサンダー→ダッシュ盤で止まれず2次災害・・・でもKY綿飴もあったので落ちたほうがよかったかもしれませんが・・・
最後のサンダーはごまさんを基準に(´-ω-`;)ゞポリポリ
打開に繋げたようなので良かったかなと(*´・ω・)

※ピーチガーデン
悪い所も見当たらないけど良い所も無し・・・
ほんと綿飴イリマセン(*´・ω・)

とりあえず個々のコースはこんな感じです♪
かなりまとめての感想なので、ちょっと簡単過ぎる気もしますが(笑
でも100CCはほんと嫌いです(ノД`)・゜・。
何故か自分のタイミングがずれてしまうのでorz

全体的にやっぱりOCAさんに前を固められている事が多いレースだったかな~と(´-ω-`)
いつか全体的に前を固めつつ有利な運びができるレースがしたいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
交流戦に参加された皆様、(〃^∇^)oお疲れさまでした~
そしてありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それではこの辺で♪
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
