スポンサーサイト


ランナーズハイ(違

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
雪もちらほら…東京ではまだ見てませんけど(笑
金曜日は茨城に行くことになりましたε-(≡ω≡)フゥ…そして帰宅は日の出頃…
さて、久しぶりにSFCマリオサーキット3のTAを更新しました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
やっと19秒台ε-(≡ω≡)フゥ....
そして目標まで1秒弱!
まだまだ先は長そうですが(´-ω-`)う~ん

まずはそのゴーストから♪

【SFCマリオサーキット3 TA デジマ】


SCはある程度安定してきましたが、課題はその後!
SC後のミニターボの貯めが早くなればさらに伸びると思うんですけど(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
なかなか貯まりません…不発もよくあります・゜・(つД`)・゜・
ラインはそろそろチャンプのゴーストを追いかけようと思います(o・ω・))-ω-))うん

さらにその後、ファンバウで試してみました♪

【SFCマリオサーキット3 TA ファンバウ】


デジマとかなり違う走りっぽくなるので難しいです(´-ω-`)う~ん
それでも今のデジマの記録との差は0.6秒程、ちょっと複雑です(笑
このコースはファンバウでのTAは多分これで終り( *´艸`)

TAをやっているとだいたい共通してるのが…
ベストラップを記録したときは更新不可orz
そのベストラップが3周目ならまだいいのですが、ほぼ2周目(笑
そして3周目でダートに突っ込んだりして失敗に終わります(´TωT`)
まぁ、メンタルの問題ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

でも最近TAを更新するのがほんとんど無意識で走っているときが多いです(´-ω-`)
例えてみるとマラソン選手の方々が体験するランナーズハイのような感じ?
大袈裟過ぎるかもしれませんが、ほんと無意識状態でTAしているときはベストラップに近いタイムで走り続けてます(笑
それでもやっぱり失敗→やり直しと…作業のように( ̄▽ ̄;)アハハ…
ただ、そんな感じのときにTAはほぼ更新してます(´-ω-`)う~ん
これもなんか複雑(笑

ま、まずは目標を達成できるように頑張りたいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
それではこの辺で♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
