スポンサーサイト


交流戦 VS KKさん

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

ちょっとサボってました(A;´・ω・)フキフキ
というよりネタが無かった&年度末も近いので仕事が(´-ω-`)
インフルエンザが流行っています!
さて、早速タイトル!
先週の金曜日にチーム:KKさんとの交流戦に参加してきました☆
直前までTAをやっていたので、何となく調子は把握できたので何となくですが自分のペースを守りつつ周りに気をつけるという方向で走ってみました(*´・ω・)

【交流戦 くり~む VS KK 第1GP】


※おばけぬま
今回はちょっと作戦があったのでそれを頭に置き走ってました☆
ラズベリーさんを前に、それをカバー係…3周目のマップ状態からサンダー微妙?と思ったのでSCへ、そしたらサンダー&棘(笑
結果は上位1・2位を獲得できたのでよかったかなと(A;´・ω・)フキフキ

※DSヨッシーフォールズ
前に出れそうだったので積極的に☆
3周目、サンダー→流れて・・・を避けたかったので初めのアイテムポイント箇所の橋下のINを避けましたが、そのルーレットでサンダー回ってるΣ(・ω・ノ)ノ!w
という事でマップからも次の橋下は通れると判断できたので、迷わず+.d(・∀・*)♪゚+.゚

※ムーンリッジ・ハイウェイ
とりあえず逃げ!
バックを見てもキャラが見れず…マップから判断しつつトラップをポイポイと(笑
一応棘対策というのもあったのですが、予想通り棘が…後ろと距離を離しておいてよかったかなと(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと置き過ぎた感も…メンバーの方も何度かm(・ω・m)ソーリィ

※レインボーロード
今回も逃げ!
と思ったら序盤だけ…1周面の後半でウィリーロック→回避できず落ち(笑
さらに1周目ゴール前でスターを避けれずorz
一応サンダー獲得はできたので、ラズベリーさんを支援→追い上げε-(≡ω≡)フゥ....


【交流戦 くり~む VS KK 第2GP】


※シャーベットランド
メロンさん&チームKKさん有利コース(A;´・ω・)フキフキ
TAラインでメロンさんを支援予定でしたが、さすがカメック…KKさんの方々もやっぱり早い(笑
途中までバック確認が怠ったのがちょっと…
それにしても…ソーダさんのラインが全然分かりませんでした(ノД`)・゜・。

※モーモーカントリー
ここは前へ!
2周目で2位まで追い上げ、ソーダさん支援に切り替え。。。
ソーダさん後ろ見てくれてるのかな…?ほんと甲羅が当たりそうで恐かったです(笑

※サンサンさばく
スタート直後、やっぱりソーダさんの過剰装備・・・ちょっと後ろのメンバーの方にも危なかったので動画にも確認の為に今回は自分から当たってみました(笑
1周目の最後付近のアイテムポイントをスルー→もしかしたらサンダー獲得できたかも?ちょっとミスでしたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

※キノコキャニオン
前に出つつもトラップにorz
3周目、サンダーに巻き込まれ結果は(⌒-⌒;) ・・・・


【交流戦 くり~む VS KK 第3GP】
※64クッパキャッスル
スタート直後のSSで前に出れたので、ミスをしないようラインをちょっと浅めに(A;´・ω・)フキフキ
途中Tシャツゴリラをリーダと勘違いしたときは次のアイテムポイントまでがドキドキでした(笑

※ノコノコみさき
ここの逃げ!
3周目のダッシュ盤直後にやっぱりトゲの洗礼が(笑
途中赤甲羅1つをラズベリーさんに投げてしまったのは連打ミスとは言えど反省orz

※カラカラいせき
とりあえずここも積極的に前!
スタート直後躓きましたが、アイテム支援もあり3周目で上位に(A;´・ω・)フキフキ
途中メロンさんがJA直後に消えたのは何故?(笑
3周目最後の壁抜け後のミスが無ければ1位取れたのにネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

※デイジーサーキット
ここも出だし直後躓きorz
サンダー役に回るつもりが予想外のキラー獲得…誰も保持してなかったみたいで(A;´・ω・)フキフキ
即使うか迷いましたが、とりあえず順位を少し上げてから2周目のSCポイントでε-(≡ω≡)フゥ....
ほんと最後のバック確認し過ぎのミスが悔やまれました( *´艸`)クスクス

以上、各コースの個人的な感想はこんか感じです(A;´・ω・)フキフキ
やっぱり過剰なアイテム防御は避けましょうネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
後ろを確認しつつ必要な箇所で使っていきましょうヾ(。・ω・。)
捨てる事が難しい場合はラインを大きく変えて、前をメンバーに譲るのも一つの方法(*`・ω・)ゞデシ

また私自身、ウィリー→接触のスピードダウンは気をつけないと(A;´・ω・)フキフキ
TAの走りを守りつつ、接触が激しそうな箇所はウィリーを控えないと…(´-ω-`)
でも今回はいつもと比べると走りやすかった気がします♪

交流戦に参加された皆様、ありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
