スポンサーサイト


交流戦 VS £-RDさん

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日は朝方ですが新宿では雨交じりの雪が(´・ω・`)サムッ
でも会社はエアコン効きすぎで暑い…orz
ほんと風邪になりそうです(ノД`)・゜・。
さて、先日に引き続き£-RDさんとの交流戦です☆

【くり~む VS £-RD 第1GP】


※64クッパキャッスル
スタート直後SSで前に出れそうだったのに接触してしまいダートへorz
1周目の最後のSCの失敗は頂けませんが(ノД`)・゜・。
このコースのサンダーは使えるポイントが難しいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

※DKジャングルパーク
途中まではミスはありましたが上位キープ、3周目のトラップを避けれなかったのが(ノД`)・゜・。
サンダーで1・2位との距離を離されたのも痛かったですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

※DKマウンテン
一応追い上げる自信はあったので、積極的に(A;´・ω・)フキフキ
やっぱりSCのスピードで変わってきますねε-(≡ω≡)フゥ....
途中やっぱり?ソーダさんの過剰装備が危なかったので赤甲羅は消滅させて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ
3周目のサンダー支援?でもその後の壁ゴンはorz

※SFCマリオサーキット3
接触は極力避けたいのですが(´-ω-`)
2周目のサンダーはちょっと予想外でしたが、そのおかげ?列が少し固まったのでPキノコで前に出れたのはよかったかなと(。‐`ω´‐)ン-
2回目のサンダー…出ないときはほんと出ないのに(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー


【交流戦 くり~む VS £-RD 第2GP】


※64マリオサーキット
流れの読めない運コースは相変わらず苦手です…
2回目のキラーの使用ポイント、選択ミスでしたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

※ピーチガーデン
ここでも綿飴が邪魔をする…orz
こういった場合は順位調整した方がいいですね(ノД`)・゜・。

※おばけぬま
予想外のSSでSCポイントミス(´-ω-`)
それだけ!

※ノコノコみさき
かすたーどさんのバック支援がメインでした☆
最後何故バナナに引っかかった・・・orz


【くり~む VS £-RD 第3GP】


※ムーンリッジハイウェイ
今回はミスが多いですね。。。
ほんと綿飴なんて消滅してしまえ!!!

※DKスノーボードクロス
ほんとミスが多い・・・
2段SC失敗したのもあれですが、ゴリラ…(笑

※ピーチビーチ
ソーダさんのSSを取ったら赤い箱が(-д-メ)
ここでも出てくる綿飴…最後はほんと運ですねorz

※クッパキャッスル
1位に出れたのにも関わらずハーフパイプに何故か乗れず。。。
途中多分リーダーを踏んじゃったのはm(・ω・m)ソーリィ
一応ライン変えてJA控えたんですけど…後輪が踏んじゃったみたいでorz

以上、1回戦はこれで終りです♪
今回は無駄にミスが多いorz
何だかポイントが取れないときはほぼ後ろで燻っている気がしますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
後続の乱戦に巻き込まれると中々前に出れないことが多いので、やっぱり積極的に前を目指さないと(´-ω-`)う~ん
もっと立ち回りを上手くならないといけませんね(´・ω・`;)

また、今回は連続で2回戦目がありました♪
それがこちらヾ(。・ω・。)

【くり~む VS £-RD 第4・5GP】


【くり~む VS £-RD 第6GP】


4・5GP目は久しぶりに大型!
でも何故か上手く走れずネタと化しました(´-ω-`)
というわけでまとめました(笑
音源はTOG-Fのバトル(*`・ω・)ゞデシ

6GP目、無駄な事は考えず基本前!
ポイント取れましたΣ(・ω・ノ)ノ!
また改めて思ったのがテンションも大事(笑

以上、簡単ですが2回戦目の感想です♪
交流戦に参加されました皆様、ありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
