

マイソロ3♪

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

今日も寒いです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
日が変わる頃には雪とか…そして明日も( ̄ω ̄;) え~
でも明日から4連休ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
さて、今日は「テイルズ オブ ザ ワールド~レディアントマイソロジー3~」の発売日ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
そして事前に予約してあったので今日届きました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

TOW-RM3

今回は特典DVDとかは無いみたいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
フェイスチャット楽しみだったのに(笑
でも今回は短編コミックとフィルム?らしきものが付いてました♪
まだ読んでませんけど(A;´・ω・)フキフキ
フィルムは…フィルム対応のスキャナとかで印刷とかできるのかな?(笑

マイソロ3では前作と比べシステムが色々と変わっているらしいので、楽しみです♪
キャラも80人だっけ…?ヾ(´▽`;)ゝ
でもPSPは「なりダン」の方をまだクリアしてないんですよね(A;´・ω・)フキフキ
最後までもう少しらしいですけど( *´艸`)クスクス
とりあえずは時間があるときに進めてクリアを目指そうと思います♪
マイソロ3はその後かな(*´・ω・)

オープニングとかも撮れたらいいのにネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
いつの間にか特典DVDにも収録されなくなったのが残念です(´-ω-`)
新PSPなら綺麗に出力とかもできるようになるのかな?

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
