

最近とマリカ

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寝る前ですが・・・明日の朝食の準備・・・(つД`)もぉネムイ
というわけでサボってたので更新ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ネタが・・・ね(笑
地震からもう2週間経つんです(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
相変わらず関東もドタバタしてますが・・・
水の問題や買占め・・・被災地の方々と比べるとまったくといっていい程不便はないのですが、水はちょっと困ります(-ω-;)
でも政府はまったくダメダメ(´・ω・)
最近基準値上げるとか言ってますよね?(´・ω・)ナンナノ・・・WHOの基準無視もそろそろいい加減にs(ry

浄水器があるものの、全然効果無さそうですし・・・飲み水や料理用はウォータサーバがあるのでいいとして、お風呂とかは困りますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
東電さんU,,・ω・)ノ【:+:.+:☆fight☆.:.+.:+:】

さて話は変わってマリカですが、相変わらずのIN率低下中です(A;´・ω・)フキフキ
仕事が地震の影響&輪番停電のおかげでさらに忙しい事もあり、最近帰宅平均が22時を越えつつあります(笑
今月も残業100時間越えそうな勢い(*`・ω・)ゞデシ
先日からアヒル大佐さんやカカシさん(デスヨネ・・・)のお誘いもあり、+2チームに所属する事になりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
NOTさんとMS☆さんデ━d(・ω・`o)━ス
さらに、くり~むさんでは定期ルーム係を何故かやっています(笑
ま、スケジュールが合わないときはリーダーにお任せする気満々ですけど(ノ)・ω・(ヾ)
練習内容ももっと充実したものを考えたいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

新しく所属したNOTさんは土曜日、MS☆さんは日曜日に交流戦に参加させて頂きました(っ´ω`c)
絶対に気のせいじゃないと思うのですが、ともに雲処理ばかりしてた気がします・・・
特に3周目中盤ばかりとか・・・(´・ω・)イラナスギル
結構ぐだぐだな走りばかりしてた気がするので、国内での精進が必要ですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
ミスは少ないのに走り方が最近微妙過ぎる(っ`ω´c)

という感じ(*`・ω・)ゞデシ
もうすぐ今年度も終り!
そして新年度・・・
まだまだ地震の影響は静まりそうにないですが、1日1日を大切に過ごしていこうと思います♪

それではこの辺で♪
サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
