

交流戦と集計表

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

少しずつ暖かくなってきました(*・ω-)bネッ!
地震さえ無かったら桜がとても綺麗でとても楽しめる季節ですが(*´・ω・)
河川敷の桜並木が今年もとても綺麗(w>ω<)ьデス
さて・・・金曜日の夜に交流戦に参加してきました☆
22時からは「くり~む」、23時からは「NOT」(*`・ω・)ゞデシ
どの交流戦もやっぱり反省点ばかり(´・ω・)
特にくり~むでの交流戦…(*´・ω・)ナニヤッテタンダロ…ってぐらい反省orz

とりあえず、くり~むでの結果(。・ω・)ゞデシ!!
くり~むvsAL

1・3GP目と前に出ても潰されて結局残念な結果でした(*´・ω・)
1GP目は無駄なミスもありましたが、基本囲まれてタックルや甲羅等で潰された事が多かった(-ω-;)
3GP目は1GP目と同じパターンが多かったので打開ぽい走りをしましたがほぼ不発…というか何故かキノコばかりorz
というか何故100CCなの(´TωT`)
100CCだとどうしてもテンションが下がります(っ`ω´c)
唯一2GP目の3レース目から機動に乗れポイント獲得ができましたが…

(。-`ω-)ンー改めて囲まれたときの走り方、アイテム使用の判断をもっと考え直さないといけないのかもしれませんネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
また、やっぱり私の場合打開はNG!
打開・運コースでも基本前いないとお話しにならないですし(´-ω-`)

さて、反省終了!
今日はちょっと気まぐれで集計表テンプレートをExcelで作ってみました♪
そのテンプレートが上の画像です(ノ)・ω・(ヾ)
ちょっと前にアプリ版を作りましたが、以来放置(笑
デザイン的にも計算式的にも簡単にできるExcelで作り直してみました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
デザインパターンがまだ1個なので、シートをコピーして別デザインパターンも作ってみるつもりです(。-∀-) ニヒ♪
計算式また書くの面倒ですし(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

それではこの辺で♪
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
