スポンサーサイト


多機能ばかり

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

明日はまた仕事(´・ω・)
テンション下がりますよネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
GWぐらいみんなで休んじゃえばいいのにって思う毎年です(笑
今日はお買いもの休日でした(っ´ω`c)
とりあえず車で色々なところへ寄り道しつつ目的のものを含め様々なものを購入♪
参考書だったり服類だったり照明類だったり雑貨だったり…and more…

話はちょっと戻しましてお昼に焼きそばでも作ろうかな~という事になったのですが、いつもホットプレートで作るんですけど全然プレートが温まらない…
プレートを外してみると、電熱棒?線?が片方折れてましたil||li (つω-`*)il||li
どうやら地震で落ちたときに壊れたらしく、片付けてたときはまったく気づきませんでした(´-ω-`)
というわけで午後からぶらり買い物旅(笑)予定だったので新しいホットプレートも買ってきました(ノ)ω(ヾ)

20110505_0001.jpg

今は多機能なものばかりしか売ってないのかな…
私的にはノーマルなホットプレートでよかったのですが、全然無い!(笑
中にはスチームまで対応なんてものがあったんですけど、それは間に合っているので(っ´ω`c)
という事でタコ焼き専用プレート&焼き肉専用プレートが付いているホットプレートを購入しました♪

ただし…焼き肉プレートはヽ( ´・ω・)ノ イラン

自宅で焼き肉やると換気扇の能力が煙に追いつかないんですよネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
無煙焼肉なんて自宅でできるわけもないですし(笑
たこ焼きプレートは+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一度にたくさん作れるので助かります( ´艸`)

結局お昼と夕食は外で軽めに済ませたので今日は使わないのですが、また次回♪
鉄板焼き系はバイトをしていた事もあり、そのときに色々教えてもらっていたので結構得意だったりしますd(´・ω
・`)
たぶんある程度のものは作れると…(笑

それではこの辺で♪
あ…壊れたホットプレートってどうやって捨てればいいのかな…(´・ω・)?
多分普通には無理なので恐らく粗大ゴミ(´・ω・)?
ま、確認してみよう(笑
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
