

湯布院or由布院

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

台風も途中熱帯低気圧に変わってくれて無事飛行機に乗る事ができましたε-(≡ω≡)フゥ....
沖縄の方ではすごかったみたいですね(´・ω・)
今年は自然の猛威を改めて実感する年になるのかも?

今日は湯布院に来ています♪
後1時間ぐらいで病院には行かないといけないのですが、とりあえずホテルでチェックインして時間待ち(笑
金曜日に飛行機のチケットを予約したのですが、当初台風が直撃コースだったので早めの便を予約してしまいました(A;´・ω・)フキフキ

そんなわけでお昼前ぐらいに大分空港に着(笑
湯布院直行バスがあるので行こうかなと思ってたのですが、1時前には着きそうだったので空港でお昼を♪
飛行場が見える場所で少し早目のお昼を取りました(。-∀-) ニヒ♪

20110530_OITA_AirPort_1.jpg

20110530_OITA_AirPort_2.jpg

大分と言えばやっぱりとり天ですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ほんとは夕食で食事処とかで頂きたかったんですけど、今日の夜は遅くなる可能性もあったので空港で頂きました♪
ちなみに私はやっぱり柚子胡椒派(*`・ω・)ゞデシ

食事を終えても1時間ぐらい余裕があったので、メールチェックや書類処理で時間を潰してバスの時間♪
空港→湯布院までノンストップなので寝過ごす事を気にせずのんびり移動できました(笑
で、途中で撮ってみた写真ヾ(・ω・o)

20110530_OITA_1.jpg

綺麗に色合いが分かれてたのでつい( *´艸`)
途中こういった山を結構多くみかけましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
木々より草原といった感じの山が多くてとても綺麗でした+.d(・∀・*)♪゚+.゚

のんびりバスで移動しながら約1時間程、14時30頃に湯布院に到着♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
思ってたより開けた感じじゃなく、私は好きな雰囲気でした♪
20110530_OITA_Yuhuin.jpg

駅前に馬車が…しかも白馬Σ(・ω・ノ)ノ
とても大人しくて可愛かった(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
写真は人が沢山いたので今日は断念…明日こそ…壁]ω・)ニャ
さらに人力車もΣ(・ω・ノ)ノ
病院までタクシー使わずに頼んでみようかな…(笑

そんなこんなで只今湯布院に来ています♪
明日には戻る予定ですけど、時間があれば駅周辺を色々見て回りたいですねヾ(・ω・o)
個人的に「ゆふいんバーガー」がとても気になっています(笑

それではこの辺で♪
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
