

堪能(っ´ω`c)

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

東京へ戻ってきました☆
(。-`ω´-)ン-…ANAは大分から東京行きの飛行機が午後から終日まで満席だったのはなんでだろう…
昨日寝る前にANAからJALにして正解でした(´・ω・)
今日は湯布院で7:30から仕事をしてました♪
それでも11時前には終了(。-∀-) ニヒ♪
って事でもちろん直帰予定(個人的に)のつもりだったので観光(o`・ω・)ゞデシ!!

病院の帰り、宇奈岐日女神社という神社によりお参り♪
御神木の切り株がとても大きくて圧巻でした(・0・。)
とても静かな雰囲気で、写真を撮るのは控えましたヾ(´▽`;)ゝ

さらに足湯に行ったり、「ゆふいん珈琲」を頂いたりとまったり観光してました♪
温泉は昨日仕事の後に入ったので+.+゚d(´∀`*)グッ!!
で、念願?の「ゆふいんバーガー」もお昼に(。-∀-) ニヒ♪

20110531_Yuhuin.jpg

ちなみにこれでレギュラーサイズです☆
σ(・ω・Me)の手のひらサイズより大きい…
店頭に飾られてたのはスペシャルサイズだったかな?
顔より大きかった気がする(笑
私はレギュラーサイズでお腹いっぱいになりました( *´艸`)クスクス
傍にあった瓶タイプコーラやジンジャーエールの自販機、ジンジャーエールを買ったんですけど蓋を何処で開ければいいのかわからず…
あれって自販機に備え付けの蓋設置部分で開けるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
初めて知りました&初めて見ました(笑

バーガーショップの傍で売っていた猫の絵もついつい可愛かったので購入(っ`ω´c)
20110530_Yuhuin_Uchiwa.jpg
買う前にその絵を描いている方がお守りにって小さな杉の木のチップに同じ猫の絵を描いてくれました.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
早速お財布の中に入っています(。-∀-) ニヒ♪

お土産も色々+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ご当地チョッパーも買えたのでもう満足です( ´艸`)
決して遊びに行ってたわけじゃないです!

そして帰り!
何故かANAの便が午後からほぼ満席…
これ金曜日からわかってた事なんですけど、とりあえずANAの最終便を取っていたのですが、前日に確認しても変わらずというか便変更できない可能性大だったので昨日のうちにJALへ変更(´・ω・`)ゝ”
JALは結構余裕があったので快適な帰路に着くことができました(*・∀-)b
で、前々から撮ってみたかった飛行機からの窓の景色!

20110531-151838.jpg

20110531-151856.jpg

20110531-151910.jpg 20110531-151924.jpg

20110531-153031.jpg

もっと高精細なカメラがあれば綺麗に撮れると思うんですけどネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
後は腕か…私の腕ではこれが限界です(笑
たまにはこんな出張もいいですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ほんと仕事より観光を満喫した出張でした♪
また来年も行きたいデ━d(・ω・`o)━ス

それでは今日はこの辺で♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
