

次のステップ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

梅雨ですね~
週末雨が降らないのはいい事♪
9日、10日は香川ヾ(・∀・。)ノダ-!!

さてさて、タイトルですが前々からのんびりTAで練習していたジャンパ
やっと14秒台に乗る事ができましたε-(≡ω≡)フゥ....
前々から14秒台は見えていたのですが、肝心な所で失敗…失敗…失敗…とプレッシャーに負け(笑
出張等で3日程空けて再度チャレンジしたら更新できましたヾ(・ω・o)



恐らく今の走りだと1周目のSCを修正、方向修正ミスを直したとしても縮めれて0.5秒ぐらい(´・ω・)
肝心なのはドリフト→ウィリー後の次へのカーブに向かう方向、そしてドリフトに入る時の入射角(´-ω-`)
動画でもわかると思いますが、中盤~後半部分にかけてのS字カーブで差が大きく出てきていますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

SCの入り方、角度はある程度掴めたのでこれは精度を頑張って上げるとして…
ジャンパの入射角を重要としたドリフトの練習に入ろうと思います(`・ω・´)ゝ”
そこだけでも1秒は縮めれるはず(っ`ω´c)

それではこの辺で♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事へのコメント

タイトル - 篠山 - 2011年06月22日 04:52:35

おひさです。
ジャンパTAは最後のSC全てですよね。他でミスってもSCさえ3週完璧ならランクインできると思います。かなり難しいですが頑張ってください。

つべ勝手ながら申請させていただきました~(*´▽`)

コメアリ(´・ω・)(´_ _)デス♪ - 葵/Yuri - 2011年06月22日 22:02:24

>>篠山さん
ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆
ありがとうございます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンパのSCはいくら頑張っても膨らんだりゴンしたりで難しいです(´・ω・)
各カーブのドリフト、角度は把握したので後は頑張って精度を高めていきたいな~と思いつつ空いた時間で少しずつ…

申請ありがとうございます☆
また拝見させて頂きますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
