

タッグ杯

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

はい、サボってます(っ`ω´c)
というか何故か書く気にならないというか何というか…
今日は書きますけど(*・ω-)bネッ!
7/30、今年もタッグ杯に参加してきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
今回もゴドさんにお誘いを頂き(っ´ω`c)
当日は仕事だったんですけど、定時をちょっと過ぎた頃で脱出しました(笑
遅くまで会社にいてもいい事なんで限りなく0ですから(。´-д-)

昨年のチーム名は何となく私の提案が通ったので今年はゴドさん案♪
二人ともデジマという事からチーム名は「2.D」に決定(っ´ω`c)
詳しいチーム名の意味はゴドさんに聞いてください(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

さてさて、早速1回戦♪
ゴドさんと私は17組でした(ノ)ω(ヾ)

タッグ杯1回戦17組メンバー

FCから見てみると多分知っている方々が数名(笑
とりあえず楽しむ事を1番に!



【タッグ杯1回戦17組 1GP結果】
タッグ杯1回戦17組1GP

【タッグ杯1回戦17組 1GP結果】
タッグ杯1回戦17組2GP


最初は順調な時が多いんですけど判断ミスが多々あり何かぐだぐだになる事が多い1回戦でした(笑
でもゴドさんが神がかってたので無事1回戦を2位で突破♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ほんとゴドさんに感謝(っ´ω`c)
自分は反省(っ`ω´c)
2回戦にまで時間もありそうだったので思いつきで点数表も作ってみました♪

タッグ杯_1回戦


そんなこんなで2回戦を待っていたら2回戦の組み合わせが発表されない…
どうやら主催の方に何かトラブルがあったらしく、微妙に混乱状態だったんですけど急きょ代理でDecoさんが代理主催Σ(・ω・ノ)ノ
対応の早さに頭が下がります(っ´ω`c)
代理主催がDecoさんに決定し、数分で2回戦の組み合わせが発表されました♪
そしてチーム「2.D」は14組へ…思ってた以上の強豪揃いでした(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ほんと決勝へ行けるであろう方々ばかりでヾ(´▽`;)ゝ

タッグ杯2回戦14組メンバー

結果よりまずは楽しむ事、多分そうすれば結果も付いてくるはず(っ´ω`c)



2回戦は多分通常の走りだと太刀打ちすらできない可能性大だったので、1回戦の走り方をプチ封印(笑
ミス減重視でアグレッシブなプレイは控えめにしました(ノ)ω(ヾ)
それゆえに悔やまれる事もあったな~とちょっと後悔(キノコキャニオンの3周目崖越えが成功していれば…とか)はしてますけど(笑
ただグラグラでぐだってしまった事、GCワルスタの3周目ハーフパイプの土管ゴン…これは残念過ぎ(っ`ω´c)
慎重に走る事で色々選択肢がありまたいつもと違う楽しみを味わうことができましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

【タッグ杯2回戦14組 1GP結果】
タッグ杯2回戦14組1GP

【タッグ杯2回戦14組 2GP結果】
タッグ杯2回戦14組2GP

タッグ杯_2回戦

結果は惜しくも3位のチームと僅差で敗れ敗退(っ´ω`c)
でもほんと最初から最後まで楽しかったです(っ´ω`c)
色々発見もあり、いい思い出になりました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

お誘い頂きましたゴドさん、主催・主催代理の方々、そしてご一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
