

SilverlightでOracle接続

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

明日からお盆ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
…でしたよね?(笑
一応会社的にはお盆中は休み、でも私の部署は関係ありません(o;ω;o)ウゥ・・・

さて、ここ1ヶ月前ぐらいからSilverlightを利用した業務アプリケーションの制作に取りかかっています(っ´ω`c)
最初は普通に使っていたVB.netやC#に無いものが多くてかなり苦戦してましたが、なんとな~く構築方法を把握したら段々と楽しくコーディングできるようになりました(っ´ω`c)
今日は久しぶりに覚書としてSilverlightからOracleのDBへ接続してデータを取得する方法を残しておきたいと思います♪
絶対今後忘れますから…自分の((φ(-ω-`*)メモメモでもあります(笑











ε-(≡ω≡)フゥ....
開発用のノートPCを会社に忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
このまま書いてもいいのですが…普通にここにソースコード書いてもただの文字列になってしまいますので・゜・(つД`)・゜・
え~と…近日中にメモ書きとして残します(っ`ω´c)
私はC#で構築しているので、それの一部を今度残しておきますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
基本はWCFを使っていく方法(*`・ω・)ゞデシ

ではではまた次回ヾ(´▽`;)ゝ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

タイトル - じゃす - 2011年08月25日 07:51:59

他サイトではあまりに情報が少ないので、是非知りたいです。

コメありがとうございますヾ(・ω・o) - 葵 - 2011年08月28日 08:42:07

>>じゃすさん
ご訪問、コメントありがとうございますヾ(・ω・o)
DataSetが無いという時点で???となり、結局配列形式でという感じの方法です(´-ω-`;)ゞポリポリ

後日ソースとして見やすい形式で載せれたらな~という風に思っているのですがなかなか時間が取れなくてorz

準備ができたら新規記事として載せるつもりですヾ(。・ω・。)

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
