スポンサーサイト


最近の交流戦

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

仕事中ですが休憩時間なので更新(っ´ω`c)
できれば頻繁に更新したいんですけど…ね(笑
結構忘れてたりするんですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
昨日は午後から休まされたので天気も良くなかったという事もあり、真っ直ぐ帰宅しました(っ´ω`c)
今日も微妙に小雨日和ですが涼しいです(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
窓を開けててもちょっと暗く感じるというのが欠点です(笑

さて最近マリカの方はまったりやってます(っ´ω`c)
ジャンパのTAは頑張ってるのですが3周完走できません…
ただ1周目から44:4xxが出るようになりつつあるので少しは進歩ありなのかどうなのか(; ・`д・´)
ちょっと前にベストラップ44:317を1周目で記録…タイムに驚いて2周目崩れたのは言うまでもないのですが(笑
一応理論値は2:12台キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
ま、焦らず頑張ります(っ´ω`c)

で、金曜日の25時に交流戦に参加してきました♪
お相手はKRさん(っ´ω`c)
木曜日にはALさんとも交流戦をさせて頂いてたのですが、いろんな意味でボロボロな走りになったのでそちらはもう(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...(笑



色々な箇所での処理ミスが痛い結果に繋がる事が多かったです(´・ω・)
ジャンパとかネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
POW回避も兼ねてキノコジャンプのはずだったのですが、角度付け過ぎたorz
キラーの切れるポイントの予測ミスった等、悔いが残ります(ノ)ω(ヾ)

またちょっと接触での減速が結構多いような…
気をつけてはいるのですが、避けれない時は避けれない(´-ω-`)
(。-`ω´-)ン-どうするべきか…

個々のスキルは高いチームだと思うのでお互いの意思疎通ができればもっと上を目指せると思うのですが、なかなか上手くいかないものですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
接触しそうなときは自分でも走り方を変えたりラインを大幅に変えたりはしてるのですが、まだまだ考えるべき事がある気もします(っ`ω´c)

KRさん、NOTの皆さんありがとうございました(っ´ω`c)

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

タイトル - たいさ - 2011年08月25日 16:36:59

突発での参加ありでしたw
接触での減速、前に行こう気持ちが強くてごっちゃの中
ウィリーやってしまうこと多々ある自分はよくやってしまいますねぇ;w;
ウィリー使用→後ろから接近されて接触→順位が下がる一方
よくよく思い返してみると自分よくあるケースだったりする・・・。

まだまだチーム内での暗黙の了解的なものが浸透してなかったり
少なかったりするのが
いまいち疎通が取れてない一因なのかな~とは思ってます

チーム内戦時に、そういう話し合いをして
ちょっとずつでもいいから解消されれば良いな~とは思ってます
そういう機会以外の時にそういうこと話すの難しいですしねw

(’-’*)(,_,*)(’-’*)(,_,*)ウンウン - Yuri - 2011年08月28日 08:47:09

交流戦(〃^∇^)oお疲れさまでした~
また、昨日は走法練習にお付き合い頂きありがとうございました♪

チーム内での接触による減速、タックルでのコースアウトが結構致命的じゃないのかなとよく思うようになっている今日この頃です(A;´・ω・)フキフキ
というわけで自分から走法を変えてみる事に挑戦しているのですが、かなり疲れるので…

内戦等で色々な練習&チーム内で気をつけるべき事を再認識する事で結果につなげたいですねヾ(・ω・o)

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
