

TALES OF XILLIA

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

少しずつ涼しくなってきました(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ただし朝夕に限りますが(笑
今日は資格の勉強~ε-(≡ω≡)フゥ.... 発売日から2日、何故かFC2にログインできないとかキャプチャの(,,-ω-)ん?とかで遅れましたが…

TALES OF XILLIA始めました(っ´ω`c)

TOX_20110910.jpg
マスコットはジュード君でしたヾ(・ω・o)
ほんとはミラ様が欲しかった…なんて(っ´ω`c)


σ(・ω・*)はミラ編から始めました♪
女性キャラ初の主人公ですし(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
まずはミラ編オープニング(っ´ω`c)


※YouTubeだと音源がダメ言われたのでニコニコの方へ残しておきました(´・ω・)

とりあえず順調に今もまったり進めてます♪
最初は新しいシステムに戸惑うかな~って思ってましたけど、TOVやTOG-Rの間隔で馴染む事ができました♪
バトル中でのリンクシステムが楽しすぎ(っ´ω`c)
そして強力すぎ(っ´ω`c)
おかげで序盤からバトルはハードランクで進めてます(笑

予想以上に楽しめてるので当分ハマりそうです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
マリカは…3日に1回INすればいいぐらいになるかもしれません…
でもジャンパTAは心残りなので一応やるつもりです(笑

一応TOXの進捗はエリーゼが初登場したところです♪
仲間にはまだならなかったけど…(´・ェ・`)
気が向いたらボス戦ぐらいはYouTube側へ載せるかもしれません(っ´ω`c)

それでは~また勉強とTOXプレイに戻ります(笑
マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~

この記事へのコメント

∩(*>◡<)∩祝テイルズ発売∩(>◡<*)∩ - 篠山 - 2011年09月11日 07:56:03

テイルズ今作も面白いですね。私もミラでやってます。やっぱり主人公は剣を振ってないとw第一部終わりましたが称号の空白からして最大五部くらいまであるのでしょうか?長そうです。
ジャンパの方も頑張ってください。私も考えているんですが、SC後ミニターボを少し遅らせて最初のカーブの方にウイリー向けたら速くなる?のかな。試したいんですが、1年半もジャンパやってないこともありSCすら決まらなく・・・

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉) - 葵 - 2011年09月11日 21:29:08

>>篠山さん
ほんと面白いです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ですよね…やっぱり剣装備がいいですよね(っ´ω`c)
でもジュード編もかなり楽しみです♪
もう1部終わったんですかΣ(・ω・ノ)ノ ハヤスギル…(笑
私はまったりサブイベントとか探しつつLV上げしながら…でもガルドが足りない(っ`ω´c)
ジャンパはベスラだけなら…って状態ですが3周完走ができません(o;ω;o)ウゥ・・・
SCも重要ですが、SC後もかなり重要ですよネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
ちょっと失敗するとダートだったりラインそれたりでorz
篠山さんも頑張ってください(っ´ω`c)

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
