スポンサーサイト


TOX日記 その1

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

残暑厳しい…というより蒸し暑い(っ`ω´c)
昨日の深夜急遽トラブルによる仕事が入って午前3時前ぐらいまでデバッグ作業してたので眠いです(´・ω・)
夕方が特にやばかった(; ・`д・´)
さて、どれぐらいここに残すかわかりませんがTOXの日記です(っ´ω`c)
といっても進捗とかの日記ですけど(笑
宣言通り?ボス戦とかを気が向いたらYouTubeに残していく予定なので、上げた時にでも書こうかな~と♪
一応順調?に進んでます(っ´ω`c)

まずはグレーターデモッシュ戦♪
1周目なのでハードランク(o`・ω・)ゞデシ!!



リンクアーツの連携…最後の入力間違えた(ノД`)・゜・。
最後空振り(´・ω・)
色々振り回されたけど普通に倒せたからよかったかな?(笑
ジュードとは連携技が多くてリンクしやすいです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

で、その後場違いな場所でLv上げ開始…
一戦終えるのもきつい場所、でもそこで入手できる素材と経験値は美味しすぎました(っ´ω`c)
時々出てくるジェントルマンは超苦戦でしたが(´・ω・)
2匹同時とか何度リトライになったか…
でもおかげでLv30とかになってしまいました(っ´ω`c)
これで当分は楽なはず(っ`ω´c)
でも苦戦する楽しみがちょっと薄れる気もしますが(笑

そんなこんなで4人目のキャラ、エリーゼが仲間に♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
エリーゼとティポが可愛すぎる(っ´ω`c)
戦闘中の架け合いも楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!

そして密林の中でのジャオ戦♪



リンクアーツの連携し過ぎた(っ`ω´c)
思った通りLv上げ過ぎた…かな?(笑
余裕過ぎました(。-∀-) ニヒ♪

という感じで現在順調に進んでます♪
サブイベントを探すのも楽しいですし(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
ではではまた次回♪

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
