スポンサーサイト


TOX日記 その3 in 島根県より

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

昨日から仕事で島根県の松江市に来てます♪
島根といえば出雲大社?
行きたいのですが…
昨日は4時起き…そして7:30の飛行機に乗って出雲縁結び空港に着きましたヾ(・ω・o)
確か9時前ぐらいだったと思います♪
フライトもスムーズだったのか到着時間が10分程早く、仕事の待ち合わせが11:45の私には時間が余り過ぎ(笑
到着後のバスに乗っても時間が余りすぎるので次のバスを予定で空港内でフラフラしてました( *´艸`)

で、バスに乗って松江市へ♪
出雲大社方面のバスもあったのでほんとはそちらに乗りたかったのですが、仕事があるので我慢(笑
で、10時過ぎには松江駅前(´・ω・)
2時間近くまだ暇…というわけで宿泊予定のホテルに荷物だけ預けて、どこか喫茶店で仕事の確認でもしようかな~と松江駅付近を探索…







シャッター街過ぎるΣ( ̄ロ ̄lll)

駅前は主にビル街?みたいな感じだったので、商店街をフラフラしてたのですがどこも閉店みたいな状態il||li(つд-。)il||li
1時間散策した挙句、駅最寄の喫茶店となりました(笑
微妙に蒸し暑い中歩いてた私って(ノД`)・゜・。

そんなこんなで今日も午前中に仕事を終えホテル内で映画見てたりちょっと仕事をしてたりします(-ω-;)
観光しようにも天気が悪すぎる(ノД`)・゜・。
昨日の夜とかあれで風が吹いていたら台風って感じの雨でしたし(´・ω・)
今日も雨が降ったり風が吹いたりと天候最悪状態ですorz
明日立会して東京に戻ります!

さて、TOX日記♪
一応ミラ編第二部?(*`・ω・)ゞデシ
その前に…



第一部終了際のボス戦です♪
個人的にこのボス嫌いです…これといった攻略法みつからなかった…という事でゴリ押しでした(笑



で、次はどこかで見た事がある名前のボス(笑
ギガントモンスターじゃないけど、攻撃パータンは似てました(´・ω・)
TOVと同じくイノシシは嫌いです(ノД`)・゜・。

という感じでTOXも順調に進んでいます♪
明日帰宅したら続きヾ(・∀・。)ノダ-!!
ではこの辺で~|'`゙ィ'`゙ィ|*ゝω・)ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
