fc2ブログ

Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

はい、さぼってました…
ほんとは2週間の休み中に更新しようかな~なんて思ってたのですが、休みを満喫してすっかり忘れ(笑
広告が出る前に更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!
という事で、タイトルどおり昨日は麻衣さんのライブ、「Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one」に行ってきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

20111022_DSC_0012.jpg

ライブレポートではないので、日記と感想を(っ´ω`c)
結構久しぶりに武道館に行った気がします(笑

20111022@DSC_0013.jpg

また並ぶだろうな~と予想してたので開場30分遅れの17時頃に九段下の駅へ♪
やっぱり予想通り入場は始まっていて並ぶことなく会場に入る事ができましたヽ(・∀・)ノ
あ、グッズはライトとスポーツタオル、そして「うちわん」をGET(っ´ω`c)
会場はちょっと蒸し暑かったのでちょうど良かったです(笑

20111022_DSC_0015.jpg

ライトは最近迷う事が多いんですけど、結局記念品って事で買ってしまうんですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
タオルはライブの締めに回すので…(笑

今回のライブは5つの動画サイト(YouTube、GyaO!、ニコニコ生放、Ustream、au Exclusive Live)でも一部生配信されていたらしく、映像演出もいつもと違う感じがしました(っ`ω´c)
なんかDVD観てるみたい…という風に感じましたけど、私だけ?(笑
動画サイトで一部見れるようにならないかな~とちょっと思ってます(っ´ω`c)

さらに「東京フィルハーモニー交響楽団」のフルオーケストラの方々とのコラボ!
その中でのバラードは超感動でしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
もう一度聴きたいです(っ´ω`c)
是非DVDに(っ`ω´c) !

アレックス・ルーさんやNERDHEADさん、そして「Wish me mell」のマスコットキャラ、メルちゃんをゲストに迎えたコラボや数々の新曲も+.+゚d(´∀`*)グッ!!
およそ3時間、とても楽しい時間でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いつも以上に腕が疲れたのは気のせい…じゃないと思いますけど(笑

今年もカウントダウン、そして新年からスタートするライブツアー!
但しカウントダウンは今年は行けるかわかりません(´・ω・)
ツアーの方も多分ファイナルだけかな~…(´・ω・)
3月はほとんど忙しい毎日な事が多いので仕方ないのかな(´-ω-`)

というわけで、ライブで色々補給(?)もできたので!
また明日から仕事頑張ろう(っ`ω´c)
では、この辺で♪
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ