

グランツーリスモ5

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

寒くなってきましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
そろそろ紅葉も見頃かな?
電車の暖房がマジいらない…目が乾くから…と思う日にもなってくるわけです(´-ω-`) さてさて、今日から「グランツーリスモ5」を始めてみました♪
といってもまだ2時間ぐらいしかやってませんが(笑
きっかけは会社の同僚なんですけど、いつの間にかみんなで始めよう~オンラインで勝負しようという流れに(´・ω・)
そしてそれに巻き込まれました(´-ω-`)

さて、ほぼ初に近いGT5です(っ´ω`c)
でもとりあえず操作はできる…みたいです(笑
リアルな車の運転に近いから?というような感じではありますが、リアルなら事故ってますけど…ってぐらいの腕です(*´-ω-`)



ドリフトがまだできません…スピンして終わりみたいな状態です(笑
後輪が滑る感覚がまだ掴めないので…
とりあえず時間があるときにプレイ予定なのでその時に練習…かな?(´・ω・)
でもまずはTOXクリアヾ(・∀・。)ノダ-!!
やっとミラ編の最終ダンジョン…長かった…まぁ寄り道し過ぎですけど(*・ω-)bネッ!

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

(▰╹◡╹▰)∩ - 篠山 - 2011年11月12日 01:08:46

こんばんはー。
GT5めっさ面白いですよね!!
昨日からやっとネット開通したのでやっとオンいけるのかな?
ルータの取りつけ17日までにやりたいです。MW3でるので。
後フレ申請しても宜しいですか?PS3オン再開通しましたらになりますのでちょっと遅れると思いますが・・・

ヾ(・ω・o) - 葵&Yuri - 2011年11月12日 11:26:42

>>篠山さん
コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆

GT5面白いです(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
A・Bともに楽しんでます(っ´ω`c)
多分B側の弟子?(笑)は私より上手い…orz

ネットワークの設定はちょっと大変ですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
GT5の初回アップデートが失敗…結局5時間ぐらい悩まされました(笑

私なんかでよければ是非宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
まだまだ下手A側は下手ですけどヾ(´▽`;)ゝ

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
