

おさぼり中…

(。・ω・)ノ゛コンバンゎ♪

またサボってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
というよりは書く暇が少ない&あまりネタが無い(笑
プライベートより仕事が充実(超多忙)な状態ですil||li(つд-。)il||li
マリオカート7が発売されましたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
3DSを持っていないので買う予定はまったく無いですが(笑
そしてもう12月!
さらに今日は雨でめっちゃ寒いil||li (つω-`*)il||li
コート&マフラー必須でした。。。

さて、先月ぐらいから結構色々な県に仕事で行っていますヾ(´▽`;)ゝ
香川から始まり、岡山→広島→富山→長野…とε-(≡ω≡)フゥ....
富山のブラックラーメンはよくわからなかった(´・ω・)
そしてやっぱり香川の讃岐うどんは美味しかった(っ´ω`c)
後は観光できる時間があればもっといいんですけど(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
そして週末は福岡に行ってきます(`・ω・´)ゝ”

さて最後に、TOXやGT5をやりつつ超サボり気味だったマリカWii(笑
最近再び時間があるときにやっています(っ´ω`c)
あ、TOXもまだ終わっていません(笑
ラスト直前でLv上げ中…装備の(っ`ω´c)
GT5もまったり友達と対戦してたりします♪

で、昨日の事なんですけど寝る前にちょっとマリカでジャンパTAを(; ・`д・´)
最近ほとんどサボり気味で出来ていなかったのですが、この1週間前ぐらいから30分~1時間程度ですが再開。。。
その結果…

20111130_janpa_bestlap.jpg

ベストラップ44:161キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!
でもただそれだけ…il||li (つω-`*)il||li
ヴァーユさんのゴーストに0.101秒上回り2周目→序盤から崩れる→SCで儚く散りました(笑
ま、いつもの事なんですけど…ね・゜・(つД`)・゜・
悔しかったのでその部分の動画だけ撮ってみました(っ`ω´c)



とりあえずこの走りを参考にしつつ、また頑張ってみようと思います(っ´ω`c)

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
