

A Happy New Year!!!

ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】

皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたしております(っ´ω`c)
今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

1年はやっぱり早いものです(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
もう2012年!ほんと昨年は仕事漬けの1年だった気がします(笑
名前だけで責任だけ重くなる主任・・・今年も可能な限り頑張っていこうと思います(っ`ω´c)
昨年の豊富は兎年という事で1歩1歩ステップアップでしたが、今年は辰年!
という事で、今年の抱負は昨年と似てはいますが、昨年の経験を生かし社会人として、そして人としてレベルアップ(飛翔)を目指そうと思います(`・ω・´)

さて、今年の抱負も述べたし・・・
2011年から2012年に変わる時間は今年も麻衣さんカウントダウンライブに行ってました(っ´ω`c)
もう毎年恒例になりつつあります♪
今回も盛り上がって楽しいカウントダウン、そして新年を迎える事ができました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

20120101_CDL日記画像

ちなみにこの写真の真ん中のテープは2012年1月1日 0:00を迎えた瞬間に飛ばされた銀テープです(笑
なぜか横から何枚か回ってきたので記念に1つ貰いました(´ ◉ω◉`)b
数年後、気がつけばなくなってたりして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

帰宅したのは3時半ぐらいだったかな?眠気に負けて熟睡しました( ´艸`)
そういえばまだ新年の初日の出は見てない(笑
その当日実家に帰る予定だったので、仮眠してしまいました(っ´ω`c)
ただ睡眠4時間だけではきつい・・・です・・・
9時に自宅を出て各県に入ったぐらいでSAに寄って休憩、そしておよそ8時間強で実家へ(; ・`д・´)b
今年は9日まで休みなので新幹線にしておけばよかったな~と(笑

その休憩間にふと前々から気になっていた小説を読んでました♪
それがこれ(っ´ω`c)

万能鑑定士Qの事件簿_ブログ

万能鑑定士Qの推理劇
元々推理系は好きなんですけど、プラスαで様々な知識も♪
話もわかりやすくて2時間未満で読む事ができました(っ´ω`c)
これシリーズ化されているみたいなのでコンプリートしてみようと思ってます(笑
通勤2日ぐらいで1冊読めれそうですし(。・ω・)(・ω・。)ネ-

というわけで、8日まで実家で9日にまた東京へ戻ります♪
今年はブログも定期更新しないと・・・昨年は後半月1ペースとかになってしまいましたし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
仕事も負担が掛かり過ぎないように(*`ω´*)

それではこの辺で♪
皆様良いお年を~(っ´ω`c)
マタネ-☆ヾ(*・ω・)o尸~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
