スポンサーサイト


テイルズショップ

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

ゲリラ豪雨過ぎるぐらいの豪雨&強風に秋葉原で・・・
屋内にいて良かったなぁと(´-ω-`)
今年のGWは雨ばかりでしたね。。。。

さて、前回載せましたテイルズショップに行ってきました(っ`ω´c)
自分自身何年ぶりの秋葉原かな・・・?
もう忘れましたけど(笑
ホコ天も復活してて賑やかでした(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~

9hwwm6.jpg

人混みが苦手なので混んでるとこにはあまり近寄りませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
一応先日リリースされた新CPU、「Ivy Bridge」を見てきました♪
といっても性能ぐらいですけど(*・ω-)bネッ
比較ブースの様な所が見当たらない&自分で使ってみないとわからないというのもあり、「ふ~ん」程度に見てただけです(笑
別のショップ行けばあるのかもしれませんね(笑
自分のエンコ&キャプチャ、開発PCがCore i7。
まだ使えるので・・・(ノ)・ω・(ヾ)
もう一つ次の世代待ちでもいいかな( ≧ω≦)ゞ

で、本来の目的であるコトブキヤ秋葉原館♪
がある通りはすごい人通りだった・・・(; ・`д・´)
メイド姿をした人たちも沢山いたなぁ(笑
写真撮っておけばよかったんですけど・・・人の流れに圧倒されてましたil||li (つω-`*)il||li

で、コトブキヤ2Fにあるテイルズショップに(ノ)・ω・(ヾ)
なんか撮影厳禁のポップがあったり雰囲気的に写メは控えました(笑
思ってたよりブースが小さくて、ちょっと残念(´・ェ・`)
でも色々テイルズグッズが沢山、TOXグッズも知らない種類が結構あり見てるだけで結構満足してました( *´艸`)クスッ♪
扇子やミラ&ジュードのグラス・・・欲しいなぁと思ったけど今回は見送り(; ・`д・´)b
本来の目的である「ミラのiPhoneケース」を探してみたんですけど無かったil||li (つω-`*)il||li
でも変わりに・・・(。-∀-) ニヒ♪

20120506170104_IMG2.jpg

ユーリのiPhoneケースがあったので購入(っ´ω`c)
今のiPhoneが白パッケージなので、色的に合ってΣd(・ω・´。)
ついでにテイルズオブ劇場のフード付きバスタオルも♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
その他クッションカバーや特性カレー皿、マグカップとかもあったんですけどキリが無いので見送り(笑
30分ぐらい悩んでましたけどねヾ(´▽`;)ゝ

コトブキヤを出てからはちょっと休憩して帰宅・・・のはずがそこでゲリラ豪雨にil||li (つω-`*)il||li
でも別の場所では竜巻や雹、落雷とか起きてたみたいですね。。。
異常気象過ぎるでしょ(っ`ω´c)

さて休日も今日で終わりハァ━(-д-;)━ァ...
明日から仕事です。。。
いつもの平日です。。。
めっちゃ復帰したくない(っ`ω´c)
な~んて事を毎回言ってても仕方ないので、気持ち切り替えていこうと思います(笑

それではこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

No title - りーざ - 2012年05月06日 19:47:35

テイルズショップ良いなぁ・・・(っ´ω`c)

バスタオルがめっちゃ可愛いです(*´艸`)
シェリア・・(*´∀`*)

メイド姿のゆりさん楽しみにしてますね( ・´ー・`)b

また今度 - Yuri - 2012年05月07日 23:14:53

色々なグッズがあって見てるだけでも楽しかったですよ~(っ´ω`c)
大阪にもあったはずなのでGW中に行ってくればよかったなとヾ(´▽`;)ゝ

メイド・・・何の事でしょう・・・(; ・`д・´)?

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
