

交流戦2戦

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪"

広告がぁ・・・出てる(; ・`д・´)
忘れてるわけじゃないんですけどね。。。
書いてる暇が・・・はい、ありますOrz


といってもあまりネタが最近ないんですよネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
仕事の事を書くと7割は愚痴に近くなりそうなのでやめておきます(ノ)・ω・(ヾ)
という事で結局マリカネタになります(`・д´・ ;)
プライベートも最近あまりこれといった事ないですし(´-ω-`)

という事で先日の交流戦2戦、まずは動画ぺたぺた♪

【2012/06/10 OCC vs パニック】






★結果★
20120610_OCCvsパニック

走力的に普通に負けてました(´・ω・)
サンダーで上手く崩される事も多いように・・・


【2012/06/12 える vs CFC】






★結果
2012年6月12日 える VS CFC

1GP目の大差、2・3GP目追い上げたものの届かず(´-ω-`)
1GP目結局あの点なら全部サンダー係やっておけばよかったとちょっと後悔しました(´-ω-`;)ゞポリポリ


感想がまとめ過ぎなぐらい短くてm(・ω・m)ソーリィ
動画を振り返って反省できればいいんです(っ`ω´c)

つい先週右手首腱鞘炎と診断され、現在ヌンチャクの持ち方を左右逆にしてプレイ中ですil||li (つω-`*)il||li
元々両利きなので生活に支障はないのですが、荷物を持ったりするときに左手に偏るからちょっと大変だったりします。。。
でもマリカだけで腱鞘炎になったわけじゃないですからね(っ`ω´c)
バドとかテニスの負荷もあるんです・・・きっと(`・д´・ ;)

左手でヌンチャクを振るタイミング、やっぱり右手より反応が劣ります。。。
右手でコントローラだとやっぱり間隔が・・・ジャンパTAで練習中です(;-´д`-)
で、そのジャンパ(; ・`д・´)
チート乱出のせいか、たびたびTAランキングもリセットされているようで・・・
せめてまともだった頃のランキングに戻せばいいのに、いつの記録がわからないランキングになってたりしますね(笑
Wifiも含めてですが、もうちょっとまともなリカバリしようよ任天堂さん!!(ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸

で、そのリセットのせいかつい3日程まえにランカー(笑)になってました。。。

amarec20120617-120230.jpg


まぁ・・・走りが走りだったからまったく嬉しくないんですけど、ネタとして残しておきます(; ・`д・´)
今ならあり得ない走りのゴーストがダウンロードできると思います(笑
とりえずヌンチャク左右逆の状態でもラップ44:2xxとか出るようになったので、後はラインの精度とSC次第。。。
ラインの精度はそこそこ上がってるので、SCですね(´-ω-`)
吊り橋からの入り方を変えたら安定はするんですけど、まだ3連続・・・ってのが難しいです・゜・(つД`)・゜・
また更新できたら貼ってみようと思います(っ`ω´c)
そのときはまともな走りの動画も貼りたい(っ`ω´c)

という事でこの辺で♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この記事へのコメント

No title - りーざ - 2012年06月18日 01:22:37

えるの交流戦お疲れ様でした(っ´ω`c)
1GP目のコース指示間違ってたのかなぁー(´-ω-`)ウーン…
でも、2,3GPの反撃はとっても楽しかった(っ´ω`c)

工場は謝罪安定ですね・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

両利きなの羨やま(っ`ω´c)w
私もいつか両方でいいタイム出れるようになったらいいな・・orz
練習ルームまだですか(`・ω・´)

後何気に私の売名もありがとうございます・・(っ´ω`c)(ぇ)

お疲れ様でした~ - Yuri - 2012年06月24日 12:05:08

1GP目のコース指示・・・忘れましたけど。。。
コースというよりは連携だった気が(; ・`д・´)w
サンダー役、1GP目は全部回ってもよかったですね(;¬∀¬)ハハハ…

もうりーざさんの後ろは怖くて距離置いても走れません(っ`ω´c)w
芸人っぷりなプレイ、次回も楽しみにしてます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
