スポンサーサイト


ランキング・・・

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

神戸からの帰路に着いてます(っ´ω`c)
久しぶりの神戸、楽しかった♪

昨日から神戸に来てるのですが、午後から仕事で結局夜までかかってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
といっても18時には仕事が終わってて、そこから同僚の方々と20時半過ぎぐらいまで居酒屋でお話してんたんですけどね(笑
食事よりお酒を嗜みつつ雑談でした(; ・`д・´)w
私が食べたのはおでんと玉子焼きぐらい・・・
お酒はぁ・・・チューハイだけでしたけど8杯ぐらい飲んだかな(・∀・)

で、今日の朝から元町でふらふら散歩してました♪
元町は初めてだったんですよ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネェ~
宿泊は三宮だったんですけど、早めに起きて移動してカフェで涼しい朝を過ごしてたりしました(笑
人が少ないって+.+゚d(´∀`*)グッ!!
今まで六甲○○とか神戸○○とか・・・そして即帰りみたいな事が多かったので、土曜仕事で日曜帰宅っていいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

さて、タイトルになりますけど。。。
任天堂さんがまったくお仕事をしてくれない、たまにしてもちょっとヒドイんじゃないかって思うぐらいのリカバリ作業のおかげで公式のTAランキングは崩壊してます(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...
回線もそうですけど、そろそろ真面目なメンテナンスのお仕事しようよ任天堂(っ`ω´c)
まぁ、元凶はチーターにあるわけですけど・・・サーバーにログ等残ってるでしょうし、そのIDをアク禁とかにしてしまえばいいのにと思う一般人ですヽ( ´・ω・)ノ

で、そのランキング。。。
崩壊しているおかげで、いつの間にかこんなになってました(; ・`д・´)

20120620_JanpaTA_Lank.jpg

まぁこれは前回も書きましたよね(笑
あれから0.1秒程タイムも更新しました( ̄▽ ̄;)アハハ…
で、多少ましなラインだったので動画も作っておきました♪
まぁネタですけどね(っ`ω´c)



とりあえず2周目のミスさえなければ2:13秒後半でしたil||li(つд-。)il||li
SCは徐々に安定しつつあるのですが、2周目の壁(っ`ω´c)
やっぱりメンタルって大事です(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
でも左手ヌンチャクでも徐々にですが更新できるってわかったのでやる気がまたちょっと出ました(笑
次のブログ更新時は2:13秒の動画張りたいですね♪

それではこの辺で♪
|・∀・)ノSёё yoц☆  [壁])≡サッ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

葵/Yuri

Author:葵/Yuri
医療システムの気まぐれプログラマです(っ´ω`c)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター
最新記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Mai-K PV
TRY AGAIN 儚さ

Special morning day to you
Yuritter
Let's Silverlight
ブログ妖精ココロ
月別アーカイブ
